プロが教えるわが家の防犯対策術!

16才男子で男性が好きです。ゲイのなおしかた教えて下さい。両性愛者バイでもいいので異性である女性を少しでも好きになる方法を教えて下さい
。今は女性に嫌悪感、恐怖感はいだきませんが興味がないみたいな感じです。将来結婚して子供ほしいんです。お願いします。自分が嫌で仕方ありません。

詳細書きますが上の質問にのみ答えていただけたらありがたいです。
小学校の間は好きな女の子もいたし男子に恋愛感情は全くわきませんでした。中学に入り男子に恋愛感情が出始めました。一方女子に対する恋愛感情はなくなっていきました。最初はクラスの男子1人だけだったのが、子役やジャニーズ、今では小学校中学年から20代中半のタイプの多数の男性 に恋愛感情が湧きます。
通学中の電車でも毎朝色々なイケメンにみとれてしまいます。顔、うで、足、からにおいまでヤバイです。通学中の電車でも近くにイケメンがいたら襲いたくなるくらい性欲があります。妄想もヤバイです。イケメンの汗のにおいでもヤバイです。自分でもわけわからなくて不安な気持ちになってしまいます。
お願いいたします。

治らないという回答はいりません。中学入るまでは異性愛で男子に恋愛感情わいたことは一度もありませんでした。だから異性愛に戻れるはずだと信じたいです。

A 回答 (8件)

受け入れていい自分、戦うべき自分がありますね。

戦うべき自分なら、囁きに乗って受け入れたら大変です。

私は女性ですが、あなたみたいに、女性を見るとなんかドキドキ感じもしました。触りたい、見たい、とかも思いました。ヤバかったですね(^_^;)

でも、もっと自分のことを見て理解してみると、実は、自分はその女性たちみたいな体を持っていたらいいなぁ、と実は嫉妬というか、憧れというか… 変な部分を見なければいいですよ。嫉妬したり、憧れたりしていいんじゃないかな。

私は変な同性愛が嫌う考え方を持つ理由はたった一つ:

神が許してないからです。

昔、同性愛の民族がいました。でも結局、皆は恐ろしい目に会いました。

自分が好む誘惑よりも、神を憧れてます。神が私たちのためを思って命じたり禁じたりするんですから。神の命令にはすべて、意味があります。神が優しいから、人生のガイドを皆にあげました。

なので、同性の体を見たい触りたい、色々したい自分がいても、神への憧れや信用がもっと強いため、同性愛をしないことができました。

また、生きてる間に我慢すれば、死んでもし天国に入れたら、同性愛でもしたいことなんでも永遠に好きほうだいですから、すごくお得だと思いませんか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • 0

悩みをシェアして頂いて、ありがとうございました。

自分と向き合うなんて、あなたは強いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あなたがそのことについて自分に異変を感じて、悩むのは当然だと思います。たくさん悩んでいいと思います。それは、あなたの心がまだ生きてるという証ですから(^^)

あなたの心はあなたにこう言いたいのかもしれません: お前は罪を起こしてんじゃねぇのか?

大体の日本人には、人生のガイドがなく、自分は正しい方向にいるのか、これをやっていいのか。。
親も先生もそんなガイドを学ばなかったから、あなたも分からなくて、迷っちゃいますね。

この自分の行動•考えを受け入れるべきなのか?
それとも自分と戦うべきなのか?

今、何のガイドも分からないあなたは、どれをしたいですか?
そして、どれをするべきと思ってますか?

返事を待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり同性愛は世間的におかしいしできることなら異性愛に戻りたいです。両性愛でもいいので女性を愛せるようになりたいです。

色々な回答者様の回答を見させてもらいましたがやはり自分をまだ受け入れられません。

こんばんは。

レス、有難う御座います。

そうそう、自分に正直が一番ですよ。貴方も、男性という他に個性という性を持って思春期の今を生きている。誰を好きでもその個性の性が大事で、それを作っている青春真っ盛り。

> 母親で高校生の息子にゲイだと告白されたらどう思いますか?

私には残念ながら実子がいません。が、日本で20年以上性教育をしてきて、そこで育てた子供達は約700名。その中には、ヘテロセクシャル・バイセクシャル・ホモセクシャルの子供もいましたよ。だから告白されても「あ、そう。」というのが正直なところです。「自分に嘘を吐いて、性的指向を誤魔化して、無理に望まない相手と交際したり結婚なんていうのは卑怯。理由は二人ともが不幸になってしまうし、何より自分が傷つく以上に相手を深く傷付けてしまう。ちょっと考えてみて。異性愛者が圧倒的多数というだけで、恋愛でも結婚でも、浮気・不倫はする、二人で作った血が繋がっている子供でさえ捨てる親もいる。それなら少数派でも、恋愛関係ができて結婚(法律婚ではなくても)して、誠実に心で繋がって裏切らない家族の絆は作れるんだから。」と言ってます。
 確かに、> 周りの目や子供が嫌な思いしないかとか不安を持っているカップルが多く、毎日の生活が正に闘いです。だけど、お互いに大好きで誠実だから共に闘えるんだよ。

> 中学の男友達にも嫌な思いさせるの嫌だし。やはり世間が恐いです。

自分の性的指向は自分のもの。性という自分の最も尊重すべきプライバシーなんだからカミングアウトする必要はないの。ただね注意しないといけないのは、告白するにしてもされるにしても、その時にきちんと「好きになってくれてどう有難う。だけど、他の友達と同じように好きで恋心は持っていないんだ。」って意思表示をすること。
 世間は怖がらなくていいの。自分も他の誰も傷付かないように配慮すればいいだけです。人間は流動的な生き物。過去に好きな女の子がいたように、今は同性が気になっても、その先なんて分からないんだから。
    • 0

好きなの男性で別にいいじゃない。

結婚で子供ほしいなら
子宮とってないおなべと結婚して子供ほしいって頼めば?

おなべでも見た目中身イケメン多いし。
    • 0

貴方がしなければならないのは、自分が持っている偏見を無くして、自分を好きになることです。

ホモセクシャルは病気ではありませんよ。治る・治らないのン代ではありません。誰かを好きになるのに性別や性的指向は無関係。

思春期だからって全員が異性に関心がある訳じゃない。貴方のように揺れ動くのが思春期で例外はないのです。異性が気になることがあれば、同性が気になることだってあるのです。そして、将来結婚して子供がほしいことと性的指向は無関係。同性婚を認めている国は無いに等しいほどだけれど、異性愛者同士の結婚でも法律婚を選ばず事実婚が多くなっているし、同性婚で養子縁組をして子供を育てているカップルも増えているのです。
 > ヤバイです。ってホセクシャルで幸せに生きている人達に失礼ですよ。思春期には当たり前の感情で、同性に向いているからって異状なことではありません。

人間関係の基本は家族関係。その家族関係で、お母様は異性だから好きでお父様は同性だから大嫌い ? その方が異状です。無条件の愛情の中で、自分の性的指向も定まるもの。だから、戻る・戻らないでもないし戻りたい・戻れないでもないのです。
 貴方が心から好きだと思えるのが先。その人が同性で異性でもそれはある意味結果論。何より、自分が嫌いな自分を好きになってくれる異性も同性もいない。
 異性愛に戻れるはずだと信じることよりも、偏見を捨てて自分を好きになること。それから自分の気持ちに嘘を吐いたり誤魔化したりしないで自然体でいれば、自分に相応しい相手を見付けられるようになるんだから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気持ちが楽になりました。自分に正直になります。
同姓結婚して養子縁組で子供育てられるのですね。でも周りの目や子供が嫌な思いしないかとか不安です。中学の男友達にも嫌な思いさせるの嫌だし。
やはり世間が恐いです。

失礼ですがもしmindlife様が母親で高校生の息子にゲイだと告白されたらどう思いますか?

元々貴方の中に存在していた要素なのではないですか?

自分を否定する事なく自然体で生きてください!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

戻す、戻さない。

治す、治さない‥ということではないと思います。
自分が嫌で仕方ありません、というのは『自分は普通ではない』『普通じゃないのは変だ』『普通になりたい』という思いからの言葉だと思います。

では、『普通』って何でしょうか?
あなたの仰る普通とは、きっと「世間一般の多くの人達と同じ」という事だと思います。そして、「人と違う=普通じゃない=変」だと思われているのではないでしょうか。
実際、多くの日本人は、そのような考えをする傾向があるのでしょう。(周りに合わせないのはフツウではなく、人と違うのはフツウではない、フツウじゃないのは変だ、おかしい。等)恥の文化がそれを助長させているのかもしれません。

社会のルールを合わせたり、規則を守る事は当たり前です。しかし、好みや趣向までもを他人に合わせるのは正解なのでしょうか?
この小さな島国の外では、あたりまえに同性愛者は多く存在し、国(または州)によっては同性愛者同士の結婚も許されている所もあります。
日本で生まれて、日本で育つ我々日本人には馴染みがないことだと思います。日本ではフツウではないのかもしれません。でも、世界に一歩踏み出すと、それは"当たり前"であり"普通"だったりもするのです。

上記に"変"という言葉を使用しましたが、私の考えとしては‥誰かが"変"だと感じたとしても、その"変"は言い方をかえれば「個性」なのだと思います。個性とは、その人の持つ特色であり、素晴らしいものです。
人にはない良さを持っている人を、何故馬鹿にする必要があるのでしょう。少し変わっている‥あいつはおかしい‥となるのは、視野の狭い人達の考え方です。心ない発言をするような奴は、その程度の奴なのです。

長くなってしまいましたが、私が何を言いたいのかといいますと…
自分のことすら好きになれないようなら‥誰のことも本気で愛することは出来ないと思います。「自分なんて嫌いだー」なんて言う人を好きになる人はなかなかいないと思います。
自分らしさ、自分という一人の人間の良いところも悪いところも含めて、認めていってはいかがでしょうか。

因みに私は現在20代でバイセクシャルです。10代の頃には彼女がいた時期もありましたが、今は男性と交際しています。恋愛に関しては、誰かを好きになるのに、同性だ、異性だという認識はあまりありません。好きになった人が好きなのです。フツウに治したとも思っていませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

少し気持ちが楽になりました。

魅力を感じる女性と出会えることを信じたいです。

男の子が自分は自分として認めてあげて、

素敵な女性に出会った時にその人と深い関係になるよう努めてみる、というのはどうですか?

同性愛は悪い事でもおかしな事でもないです。
ソースは忘れましたが、ヒトの1/4は同性愛の気があるそうです。
でも、同性が好きでもやっぱり異性も好きになれると思いますよ。

男性をセクシーだと見てしまうなら、人間的に素敵な女性に出会う。
で、その女性とのお付き合いの中で、セクシーだと感じる部分を見付けていく、
という順番で良いと思いますが、どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕は男性には可愛いとセクシー両方の感情を抱いてしまいます。
人間的に素敵な女性に出合えることを信じたいです。