アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、中一女子です。

PSPを購入したので、乙女ゲームを探していたら「○○の国のアリス」というのをみつけて、アリスがすごく好きだったので気になりました。

アリスシリーズはどのくらいあるのでしょうか?

また、プレイする順番も教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

色々出ていますのでメーカーのHPを見てみるのが解りやすいと思います。


http://quinrose.com/

ハート>クローバー>ジョーカー>おもちゃ>ダイヤの順です。


しかし中一だと12、3歳ですよね?
CEROCで15歳制限なはずです。

もう少し我慢しましょう^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。…あれ?CEROCでしたか(><@)Bと勘違いしてました。結構シリーズ出てるんですね…。サイトにもいってみます(*^_^*)ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/02 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!