アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目で、誠実な性格な人は女性からもてないのですか?真面目な人はつまらないとよく聞きますし。
回答お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

真面目で誠実は、結婚生活には貴重な要素。



あと、出来れば容姿も良いにこした事ないし、背も高いにこした事はありません。
ついでに、育ちも良くて経済力があれば怖いもの無しです。

育ちがいいと、ガツガツとした所がなく、性格も温厚で優しい人が多いからです。

これは女性にも言える事だと思います。

真面目で誠実でも、風俗大好きで会話も成り立たず、愛嬌もないんじゃ
駄目でしょ?

結構、こんな男いますよね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

真面目で誠実は、結婚生活には貴重な要素ですよね。プラス経済力があれば完璧ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 20:11

押尾学氏が答え。

    • good
    • 5

こんばんは。

そうですね。
真面目で誠実かは恋愛の最初の段階ではあまり関係ありません。
真面目で誠実だから好きになるのではなく、好きな人は真面目で誠実であって欲しいというのが本音です。
即ち順序が逆なんですね。
なので、恋愛においては真面目で誠実以外の魅力がないと上手く行きません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

真面目で誠実以外に魅力的な部分がないと惹かれませんよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 20:12

ANo.6、 931-Omankoです。



私の回答に対してちょっと批判的な方がお見受けしますが、信じないように注意して下さい。

現実の、リアルな世界での女性は建前綺麗事抜きにして必ずカッコいい容姿外見、イケメンを選びます。
女性というのは偽善者です!!
口では中身や性格が重要だと言いますが、本音はみんなイケメンと付き合いたいと思っています!

真面目、誠実だとかは女性は見てませんよ!
間違いなく容姿外見で彼氏を選びます!


これが現実!!!!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

やっぱりイケメンは得ですよね。中身が良いイケメンは尚更得ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 20:14

真面目で誠実と言うのがどのレベルなのか・・


また、それしか取り柄が見つからないのであればつまらなく感じる事もあるのかもしれませんが、他に好ましい部分があり真面目で誠実なら、いい加減な人よりは確実にモテます。
ヤンキー寄りの人は別かもしれませんが・・
    • good
    • 3

>私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね!


過去に何度もイイ人と言われましたがこのザマです!
((T_T))モテるモテないは容姿外見で決まりますから真面目で誠実とかはほとんど関係無いんです!


こういうのは努力不足といいます。
太ってるならダイエットすればいい、ブサイクでも眉や髪型を生かしてカッコよく見せることもできる。
ハゲでも育毛剤があるし、何なら剃ってしまってネタにしてもいい。

芸能人になるならいざしらず、ふつうに恋愛や結婚をするのに容姿はそこまでいりませんよ。
周囲を見ててもそうです。決して見た目がよくなくてもちゃんと恋人がいたり、結婚してたりしますよ。


この手の人でモテない人を見てると、性格が悪かったり、仕事をちゃんとしてなかったりってのが多いですね。
本人は気づいてないし、気づいても言い訳して改善しないんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり見た目って大事ですよね。価値観が合う女性といつか結婚したいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 20:19

モテますよ。



ただ特に若い男性の「真面目で誠実」とかって自分本位じゃないの?ってのは
考えるべきですよ。自己満足のケースが多いから。



後輩でも1人いたのですが、彼にとって誠実ってのは、彼女に対し、結婚を約束し、結婚まで童貞を守ることでした。
また相手にも当然処女を求めてました。
で、大事なのはそれって果たして真面目で誠実なの?ってことですよね。
相手にとってはそんなに重要じゃないし、あるいは苦痛なのかもしれない。
ただの押し付けなのかも。
またそいつは彼女のために、何でもやってあげ、そのせいで周囲は迷惑をこうむってました。これも周囲や彼女にとっていいことなの???と言う点ですよね。
で、案の定、捨てられたら自分は悪くない、相手が悪いんだ、と言い始めました
結局、これじゃ嫌な奴、ですよ。


女性の考える誠実さってのは、割と外面的(例えば東大生とか社長とか公務員のような記号)とか、思いより言葉、言葉より行動だったりします。
だから「自称真面目誠実」な人は単に行動力がない臆病な人、自分の考えを押し付ける面倒な人、と思われてないかチェックするといいでしょう。


僕の周囲でも見た目やプライベートは適当だけど、
仕事では凄くまじめな人がたくさんいてけっこうモテます。
誠実さってのは24時間保つものでもないと思います。
それでもふつうに誠実ならモテますから。
    • good
    • 1

そんなことないと思いますよ。


私は幼い頃から「まじめで誠実」な男性が好きでした。

それこそ幼稚園の頃から同じクラスを見渡して、
「お友達に意地悪しない男の子」
「決まりを守る男の子」
を見つけては仲良くなりました。

年齢が上がるにしたがって、
「体育が得意」
「勉強ができる」
「話が面白い」
「容姿が好み」
「洋服のセンスが良い」
などと、諸条件も増えていきましたが、基本は
「まじめで誠実」
です。

私が好きになる男性は、そこそこモテていましたよ。
まじめで誠実だとモテないんじゃなくて、+α、が必要なのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話が面白いひとはもてますよね。シャイな自分は女性と話すのが苦手です。コミュニケーション能力が高められるように、色んなことに目を向けていこうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 20:17

そんなコトないよ?


恋愛から始まった関係も最終的には人間同士の関係になって行く訳ですから真面目で誠実な方が良いイメージが多い
しかし極端に真面目で誠実な場合は“面白みに欠ける”などデメリットのイメージも有ります
核の部分は『真面目で誠実』であっても“遊び心”もあった方が良いですよね
    • good
    • 2

貴方は本当に真面目で、純粋な方ですね。


(yamada12345)のネームを見ても判ります。

女の子は、男性の真面目な所が好きです。
でも、『真面目』にも、広い意味がありますよ。
真面目で誠実な人、これは女性が一番好きな人です。
しかし、真面目である為に、融通の利かない人がいます。

貴方は彼女と一緒に居て、ある所に行かなくてはなりません。
しかし、時間が無くて、とても急いでいます。
その場所には遅れる事が出来ないからです。
そんな時、歩道の信号が赤になりました。
貴方は当然立ち止ります。
彼女はイライラして貴方の顔を見ています。
しかし、貴方はそんな彼女の思いに気付かずに、信号が青になるのを待っています。
道路には車は一台も通っていません。
彼女は、『どうして横断しないの?時間が無いのに。』と、思っています。

こんな時、貴方は如何するでしょうか?
女性は真面目な人が好きですが、融通の利かない人は嫌いなのです。
赤信号で横断する事はいけません。
しかし、時間が無くて、彼女がイライラしている事を察しなくてはいけません。
彼女、自分の為にも、安全である事を確かめて、信号無視をするのが普通の男性です。
貴方はきっとそれが出来ないのでしょう?

女性は真面目な人が好きですが、機転の利く男性が好きなのです。
矛盾していると思うでしょうが、それが現実なのです。

女性と言うのは、時として、魔女的な考えを持ちます。
その感覚に同調出来る人が好きなのです。
アダムとイブの話をご存知ですよね?
アダムは、イブの悪魔的考えに同調しました。
その為に、アダムもイブと同じ様に罪とされたのですが、
イブは、そんなアダムを死ぬまで愛したのです。

貴方がどの様な女性を求めるか?
此の事によっても、貴方の態度が違ってきます。
遊びだけを求める女の子には、真面目は通りません。
不真面目な男を求めるのです。
真面目な女性は、真面目で機転の利く男を求めます。

貴方はどちらの女性を求めますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!