プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの回答が欲しくて投稿しました。
このところ仕事も家庭も子育ても悩みが多く友人に電話で相談しても通り一片の回答しかもらえず自分でもどうして良いのか判らなくなりました。
今の気持ちが軽くなるなら占いに頼ってもいいかなという心境になってしまいました。
ですが依存しようとか、のめり込もうとかそんな気持ちは100%ありません。
出来れば愛知県名古屋市で探したいのですが口コミとか評判の良い方はおりますか?
ズバリ本当のことを占ってくれる占い師さんが希望です。
難しいようでしたら名古屋近郊で教えてください。

A 回答 (8件)

こんにちは。

投稿日から日にちも経っているようですが、質問者さんはタロットでもなく、手紙でもなく、

手相でもない占いを求めていて、女性の人で電話か直接会っての占いが良いってことですよね?

まだお困りの様でしたら私の経験談で参考になるか分かりませんが書かせて頂きます。

私も、占いが好きで全国の有名な占い師や名古屋の先生10数人に、色々と見てもらいました。

親身な人ばかりでしたが、どれも似たような答えだったなって印象でした。私が、占ってもらった先生のなかで、

特に良かった先生が1人います。そこは予約してから見てもらうので、電話で予約して直接見てもらいました。

占い好きもあって最初は誘導尋問とかされないか疑って入りましたがその様なこともなく、ただ名前を紙に書くだけでした。

姓名判断とかで占ってもらいました。とても親身になって聞いてくれて先生の的確なアドバイスを頂き、前向きな気持ちになれました。

私も質問者さんと似ていて、なかなか、友人とかに相談出来る人がいないので、すぐ占いに頼っちゃうのですが、

この先生は私の思っていることをズバッと見抜き、見透かされた気がしました。

その占いは郡を抜いて凄かったです。名前は即應翠蓮さんです。当たる占い師さんだと私は思います。

参考URL:http://www.sokuo-suiren.jp/
    • good
    • 54
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
経験談を読ませていただきとても参考になりました。
安心してお願いできそうですね。本当にありがとうございました<(_ _)>
ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2013/02/08 16:48

友人が名古屋に住んでいますが、


名古屋には沢山の占い店があるようで羨ましいです。


名古屋の占いの館の情報ならここに大量に載っています。
http://xn--n8jx07h.cc/area/23/231002/
素性のわからない路上占い師の情報まで載ってました。

名古屋の電話の占いならここに10件以上も載っています。
http://xn--n8jy23gredno9cm2njxr.com/search/%E5%9 …
電話の場合、もう名古屋市近郊かどうかはあまり関係なくなってしまいますけどね。

両方に載ってた「名古屋占いカフェ」ってところが有名みたいですね。
http://uranaicafe.jp/
ここは対面でも電話でも好きな方で占ってくれるようです。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
回答者さん推奨の「お店」は昨年入り口まで行きましたが階段の上から人が見下してきて違和感を覚えました。これも占いの相性なんですかね?ですが情報は参考にします!ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2013/02/08 16:44

私のことで参考になるか判りませんが、私は手紙での占いをして頂きました。


自分で足を運ぶという方法もあったのですが、その占い師さんは、以前は対面での占いを
してたらしいのですが、今は手紙での占いのみというようになっているようです。
最初、手紙での占いに抵抗があったのですが、本当に返信してくれるかもわからないしと。
でも、私が手紙を送って2日後ぐらいに手紙の返信が届いて、中を開けたらビックリする程の
量の手紙が入っていて読むのに時間がかかったのですが「当たってる」と思いました。
未来のことについての注意点も書かれていてA4用紙8枚くらいにビッシリと書かれていました。
値段の割には、すごいと思ってしまいました。占い師に会うのはちょっと怖いかもと思う人には
オススメです。個人情報をすごく重要視されている先生で、私が送った手紙も占い結果と一緒に
返してくれました。損得なく、人のことを思って占いをされているんだな~と感心しました。
財城水音先生は、オススメの占い師です。

参考URL:http://hp.did.ne.jp/rieko1008/
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

占いは直接会うか電話で占いくらいの感覚だったので

手紙の占いとなると悩みを詳しく書かなくてはいけないし

今はそんなヒマないし、

やっぱり直接会って占ってもらったほうが

気分的に満足感がありますね。私は普段手紙書かないし、

それと

>A4用紙8枚くらいにビッシリと書かれていました。

どんな内容が郵送されてくるかもわからないし、値段が安くても

満足感がなければ意味ないし

質問する時も手紙なら時間もかかるし

何往復も面倒だし、そんなことを考えたらまたまた

不安になりました。

>個人情報をすごく重要視されている先生で、私が送った手紙も占い結果と

>一緒に返してくれました。

今の私の悩みで夫に封を開けられたらすぐ離婚されてしまうかも
です。

やっぱりすぐ誰かと話したいとか悩みを聞いて

ほしいとか

今すぐ占ってもらうほうが私はいいです。すみません。

手紙の占いでは「何これ、こんなもんなの~~」と手紙相手に

怒れないし

不安ばかりですがやはり手紙の占いは想定外です。

私の希望の占いではなかったのですが詳しい詳細

ありがとうございます。

情報は参考にさせていただきます。

手紙占い好きそうな友達には教えますね。

本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2012/12/19 21:01

はじめまして。



名古屋市内での占いということですね。
手相はどうでしょうか。手にはその人の運命が刻まれているといっても過言ではないです。

占いとは、善き方向を示すものです。(聞きなれた言葉だと「開運」ですね)
なので、人を絶望させるようなことをいう占い師さんは真ではないです。
その人にアドバイスなどをして道を示すのが普通です。元気が出てやる気が出て希望が湧く、そんな占いが本当の姿ではないでしょうか。

話がズレましたが、手相の占いでおすすめしたいところがあります。
下に参考URLを貼りました。
そこの愛知県の欄をみて、貴方が行きやすいところを選んで下さい。
そこで手相などやってます。そこの皆さんも場所の雰囲気もとても良いです。
一度足を運んでみてはいかがでしょうか。行く前に一本電話しておくといいと思います。手相が専門という訳ではないので「手相を見てもらえると聞いて…」みたいなことを伝えれば良いと思います。


手相とは、「このまま生きていくとこういう感じになる」というのが手のシワの線で表れています。なので、今までの方向性ではなく違った方向性に変わったり、生き方を改めて変えたりすると、シワの線が完全に変わってきます。
僕もこの話を初めて聞いたときは「うそ、線って変わるの?」と思いました(笑

先程も話しましたが、占いとはその人にとって善き方向を示します。もちろん手相もそうです。なので、手相を見てもらう前と後では線が変わっていると思います。(手のシワの線は早くてほんの数秒、数分で変わるというのも驚きです)
鑑定師さんに聞いてみるのも面白いかもしれません。「手のシワの線、変わりました?」等(笑


本当のことを占ってくれる占い師さんが希望 ということですが、"案ずるなかれ"です。 
一度受けてみるといいと思います。必ずや、善き方向を示してくれます。
どんどん悩みをぶちまけて、ばんばんアドバイスを貰ってきて下さい。

それでは、是非!

参考URL:http://area.worldmate.or.jp/central
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

手相の一般的なお話と体験談は

詳しくてわかりやすかったです。それと

手相を紹介して下さった場所は「手相などもやっている」のですね。

>手相が専門という訳ではないので「手相を見てもらえると聞いて…

>みたいなことを伝えれば良いと思います。

手相を紹介してくれて手相が専門ではなく

何の占い屋さんを紹介してくれたのか

今イチわかりません。

少し怖い感じがしますので情報は参考にします。

詳しい情報ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2012/12/19 20:35

占い好きの私が思うのはたくさん紹介できる本物の占い師は少なかったかな~。


名古屋近辺で占ってもらった時のわたしの感想を参考までに言っちゃいます。
大須の手相占いは「出会いがありますから」とか日程を指定され愛媛の神社に行くよう(笑)お見合いを指示された。(行かなかったけど)
別の大須のタロットでは目をつぶるように言われたので目を細めたらその間に占い師はひざに置いていたマニュアル本を朗読していた。
そして急に目を開けたら本を床に落とした。(占い師ビックリしたんだと思う)
錦のタロットは「う~んはいはい」と自己満な感じがしたかな。ブレスレットの購入を勧められたよ(買わなかったけど)
栄の飲み屋の占いはタロットコースを選んだら小さなトランプで、もて遊ばれたよ。タロット風カードなんだとか(笑)実際と違う内容を言われカチンときた(ハズレだね)
名駅で昔スピリチュアルブームの時に「あなたに天使を飛ばします」とかいきなり言われビックリした。(天使?いるの?)
それ以外の地域もビックリの占いはあったけど、めちゃくちゃ当たってる~!と思った占い師もいたよ。
占いは相性だから、数をためしてみないとわかんないね~
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

とても参考になりました。

いろんな占いがあるように占い師も

いろいろということですね。

占い師との相性も大切なんですね。

とても参考になりました<(_ _)>



丁寧なご説明ありがとうございました

お礼日時:2012/12/19 20:30

「占いタウン」は知ってますか?占い師が顔付きで出ています。


名古屋とか愛知県とかで活躍してる占い師がたくさん紹介されてて
住所も地域別で探すと出てるからよさそうな占い師を見つけてね。
わりと安心なとこだと思います。
参考になるといいです。

参考URL:http://local.uranai-town.net/tokai/search.cgi?ti …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

「占いタウン」ですか・・知りませんでした。
たくさん先生がいて良さそうですね。
いろんな占いからも選べれるみたいでなんかいいですね。

参考にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 02:15

私のおすすめは名古屋にあるタロット占いのガーデンゲートというお店です。


私も今年の始め、プライベートでいろいろあったときに友人に紹介してもらって行ってきました。
質問者さんが占いの経験がないようなので、どういった占いをお望みかわかりませんが、すごくソフトな先生(男性)ですが、言うことは納得できましたよ。
質問者さんの心が少しでも癒されれば、と思って書き込みました。

参考URL:http://www.garden-gate.jp.net
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

先生が男性なんですね・・男性の占い師は少し怖い気が
しますので (そんな事件が先日ありましたから・・)
タロット占いは気になるので考えてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 02:14

占い師に占ってもらって


その通りに行動するんですか?

あなたが友人と認めている方の回答が納得いかないのは
ご自身の気持ちがそれでは納得ができないから。

全く違う回答を求めているのではないですか?

真の占い師とかって職業にしていないんでないでしょうか?
金儲けの為の胡散臭い人ばかりでしょ。
カウンセラーに相談したほうが
全然いいと思いますけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なぜ占い師ではなくカウンセラーに相談するのが良いのでしょうか・・?
私は精神を病んでいるわけではありませんよ。
少し辛口な回答に心が傷つきました・・・。が・・意見は参考にしますね。

>あなたが友人と認めている方の回答が納得いかないのは
>ご自身の気持ちがそれでは納得ができないから。

友人たちも仕事や家庭が忙しく私の悩みを聞いて!といいにくい雰囲気もありますよ。
なので気持ちが納得できないとかそんなんじゃないです!

>全く違う回答を求めているのではないですか?

自分の考えが定まらないから悩んでいるんですけど・・。
言われた答えが私の考えと逆の答えならその意味を知りたいですがそれって普通のことなんじゃないですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!