プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事用で軽自動車の新車を探しています。色や車種、メーカーどこでも構いません。
車のこと詳しくないので、ネットで見ても分からなくて…。4ドア希望です。
決算とかで、今が一番買い時なのでしょうか?ほぼ街乗りになります、燃費とか関係あるのでしょうか?すいません…こんなレベルなんです。。
教えて下さい、よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

 カーディーラーは昔と違い、車体本体での利益は薄く、オプションや購入後のメンテナンスで利益を確保しているのが現状です。

ですから、決算だから安いとかはありません。

 もし、安く買いたいのなら展示車処分でしょうね。あればラッキーですから、近所のディーラーに電話を掛けるのがよいと思います。あとはワンナップシステムとかを利用する。

http://www.1upsystem.net/merit
    • good
    • 2
この回答へのお礼

hkinntoki7さん、ありがとうございます。今月中に買わないと損かと思って、焦ってしまってました。展示車ですか!!なるほど!!問い合わせてみます。
ワンナップシステムも知りませんでした。教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 22:29

こんにちは。



ダイハツのミラ・イースなら80万円弱位からです。
燃費もいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juntsuboiさん、安くて燃費がいいのが希望なので、ダイハツ見てみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 22:43

乗用でとにかく安く と言う事情でしたら ミライース


商用でもいいということなら アルトバン

ちょっと前までは ミニカバンや エッセをお勧めしたところなのですが いずれも生産中止になりました。

なお、荷物をたくさん積みたいだの5人乗りたいという事情でしたら軽以外で探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RTOさん、ありがとうございます。仕事では、乗用タイプがいいんです。ミラ イースですね!CMしてますね。考えてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 22:40

こんにちは!



仕事用なら、バンですか? 4ナンバー 2年車検!

スズキのアルトバン  4ドア 756000万円から(オートマ車)

スズキホームページ

http://www.suzuki.co.jp/car/alto_van/price/index …

参考まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

omosiroi2さん、ありがとうございます。すみません、抜けてました!!バンタイプではない方がいいんです。でも、アルトは安いみたいですね!アルト、考えてみます。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 22:35

http://www.tatanano.com/
これが一番安い車です。
乗ってると目立ちますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

adobe san、インドのですね。安全なのか故障ないのか心配です。
見かけたことないですが…確かに一番安いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!