プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中居くんの番組うもれびとの事です。
この前、水曜日の深夜に新番組が始まるとTVガイドで書いてありました。
水曜日の深夜といえばうもれびとがあります。
普通に考えてもあり得ない話ですし、毎週同じ時間帯でやるのもわからないです…。
うもれびとが終わっちゃうのでしょうか…自分的に秘書さんとのやりとりは面白いかなとは思います。

A 回答 (2件)

残念だよな

    • good
    • 0

 必ずしもうもれびとが終了するとはいえないと思います。


 水曜日深夜に放送されている番組はうもれびとだけではないです。うもれびとの前の時間帯24:45~24:55までの踊る大走査線もありますし、うもれびとの時間帯に続く25:20~25:50の志村劇場、さらにそれに引き続く25:50~26:20の魁!音楽番付 Eight、26:20~27:20の<NONFIX>あたらしい幸せのカタチ?~私のシェアハウス300日記録~、27:20~4:00までのDJモノフェスタという番組もあります。
終わるのはうもれびとも含まれますがこの5つの番組中のどれかの番組だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!