プロが教えるわが家の防犯対策術!

 linux用のスケジュールのグループウェアを探し
ています。機能的にはスケジュールとアドレス帳あれば
よいです。シンプルで、outlookとのデータ互換性
(インポート、エクスポート)があればありがたいです。
 よろしくお願いします

A 回答 (1件)

下記にTrueOfficeというフリーソフトがあります。


Linux 2.4.x (x86版) とLinux 2.x (x86版)があるとのことです。
無料利用の条件などありますのでご確認ください。

参考URL:http://tr.qupa.com/to/download.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返事、どうもありがとうございました。
>TrueOfficeというフリーソフトがあります。
このソフトがインポートなどは可能ですか。いろいろと
調べても、なかかな分かりませんでした。
一年前の古い記事:
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/ctl_gw/ …
があって、これを読んでもなかなか分かりませんでした。

お礼日時:2004/02/02 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!