プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーのウォークマンNW-S754というのを愛用しています。

ですが最近、スピーカーで充電ができなくなってしまいパソコンにつなぐUSBのアダプタ?をしようして充電していました。

今日、ウォークマンに曲を入れようとパソコンにつないだところ、充電はされるものの今までパソコンにつないだときに出ていた「接続中」という感じの文字が一切出ず、パソコン本体に接続していてもX-アプリで接続されていることになっていなくて曲が入れられませんでした。

これって本体の下のさす部分(といってわかるでしょうか?)の故障ですかね?

よく、雨の中ウォークマンの下の部分を上にして胸ポケットに入れっぱなしにしていて雨水が入ってしまった~ということがあったのですが特に不具合は出ていませんでした。

でも考えられるとしたらこれですよね?w

ただ一切認識しなくなったというならまだしも、充電はできるなんてことあるんでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

まず、その Walkman をリセットして下さい。


「初期化」ではありませんので、収録済みの楽曲ファイルは消えません。

リセットの具体的な方法については、マニュアルを確認して下さい。
手元にそれが無いなら、SONY のサイトからマニュアルをダウンロードできます。

それでもダメだったなら、SONY のサポートへ直接相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットしたところ、正常に戻りました!!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/04 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!