アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ラブホテルでデリバリーヘルスを利用しました。

その際、お店の電話番と少しトラブルになりました。

電話番とのトラブル経験がある方などいましたら意見をください。

以下に状況を記載します。

************************************************************************************
希望利用時間の一時間前に店に電話をし、希望の時間に利用可能だったので予約をしました。

予約した時間の20分前にホテルに到着し、店に連絡すると「すぐに行けます」との事。

しかし予定時刻になっても一向に嬢は来ません。予定時刻から一時間以上、経過したので店に確認の電話をしました。すると電話番には「もうすぐですよ。待ってください」との事。自分にも予定があったので「何時くらいに到着できそうですか?」と訪ねても「もうすぐですから」と言われ電話を切られました。

その後30分待ったのですがまだ嬢は来なく、もう一度店に連絡をしました。
すると

電話番「もう着くって言ってるでしょ。待てないんですか?そんなに何度も連絡するなよ」と言われました。

自分にも予定があり、さらに店の対応の悪さもあって、「何時くらいに着くのかも教えないで、待て待てばかり。自分も予定があるのでこれ以上待つようならキャンセルしたい」と伝えました。

しかし電話番からはキャンセルは出来ない。お前が予定をずらせと言われました。さすがに腹がたってしまい少し強気な態度で反論をしました。

5分少々
自分「永遠にホテルにいろってことなんですか」
電話番「いればいいんじゃないですかぁ」 みたいなやり取りを続けていました。

すると急に電話番が別人に変わりヤクザっぽい人が電話に出ました。
その人からはすごく強い口調で「お前なぁええかげんにしろよ。待つこともできんのかと」言われました。こちらも怖くなってしまい、待ちますと伝えました。

このまま来ないんじゃないかとも思っていましたが、その後20分くらいしてようやく嬢が到着しました。
プレイ自体なんの問題もなく終了しました。
************************************************************************************

プレイ自体は問題無かったのですが電話番とのやり取りでトラブルが生じてしまっているので、今後何かイチャモン付けられるのではないかと少し不安です。例えば本番強要してないのに本番強要したと警察沙汰にされるとか。。。。

電話番とのトラブル経験がある方や風俗経験のある方などいましたら意見をください。

A 回答 (4件)

最低の店に当たりましたね。

今時珍しいクズ経営。

数年以上同じ店名で経営してる、有名優良店を選ばないと。。
今はネットでも評判リサーチできます。
    • 0

箱に行かない主が悪いと思いますよ。

• 0

嬢が強姦されたと警察に訴える事はありますね。

覚悟してください。

やりとりは携帯電話ですよね?それで全ての情報が調べられますから。
    • 0

まあそんなもん利用してるから罰が当たったんですよ。

体欲しさに女利用すると罰が当たりますよ
    • 0