プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAWAIのスコアメーカーを使ってます。
バージョンアップもしましたが、あまりに高機能すぎて
未だにSDFファイルが使える「5」を使ってます。

SDFファイルからPDFファイルに変換はできませんか?
スコアメーカーではHTML、WAVEくらいにしか変換ができないみたいで・・・。

iPadを持ったので、紙に印刷せずにPDFとして
iPadで楽譜を見ながら演奏できないか?と考えてます。

PDF変換じゃなくても他にいい方法があれば教えてください!
MacもWindowsもパソコンは両方あります

A 回答 (1件)

PrimoPDFをインストールして印刷するときに普段使っているプリンタではなくてPrimoPDFを選択すれば


PDFファイルになります。
できたファイルを印刷すれば紙に出力できます。

http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!そんなソフトがあるんですね!
さっそくやってみます!
質問してよかったです、とても感謝してます!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/04 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!