アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、東芝EMIから発売されている「ザ・ビートルズCDボックス」を購入するに当たって、コピーコントロールCDかどうかEMIの方に確認の電話を入れたところ、明確な答えが得られませんでした。どなたかご存知の方、これがコピーコントロールCDかどうか教えてください。よろしくお願いします。出来れば、実際に持っているよっていう方がいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLを見てみてください。


一番上のLet it be --nakidにCCCDというものが
付いてますよね。これが、コピー…の略です。
なので、ちょっと下にあるボックスは多分普通のCD
だと思います。
実物で見分ける方法として、CCCDはCD規格ではないので、
compact discという普通のCDやプレーヤについてある
マークが付いておらずに、
「これはコピーコントロールCDです」と
明確に書いてあるはずです。

参考URL:http://216.239.57.104/search?q=cache:JkzC7Wt4puM …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました、というか、ずばりそのものなので、何だかすっきりしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 17:15

ちなみに海外版はノーマルバージョンですね。


通に言わせるとCCCDバージョンより音がいいなんてこと言う人がいますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!