プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今泣いたアニメはあの花です。
クラナドなど泣けるというますがどうなんですか?
もしも、あの花みたいに泣けるアニメがあれば教えてください。

あと、
めちゃくちゃ面白いアニメ教えてください。
これまで見たので面白かったのは、
けいおん、とあるインデックス、レールガン、けんぷふぁー、そらのおとしもの
はがない、まよチキ、ヨルムンガンド、HOTD(これはやばい!!!)IS
taritari,アルカナファミリア、境界線上のホライゾン、ギルティクラウン、アクセルワールド、いぬぼく、などなどいろいろです。
もし、面白いのがあれば教えてください。TV化されてなく、小説でもいいので
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは



私もHOTD大好きです!!
毒島先輩格好良いですよねー

私はそれほどアニメ見ないんですが
黄昏乙女×アムネジアは
最終話で感動して泣いてしまいました

1話がテンポ悪いのが欠点ですけど
純愛もの、ちょっとしたホラーが大丈夫なら
おすすめしますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOTDほんといいですよね 

アムネジアは全部見ました
良いですよね
また色々お願いします

お礼日時:2012/09/08 22:10

逆転裁判です。

マジで。

小説でもいいならゲームでもいいでしょ。
http://www.capcom.co.jp/ds_saiban/

中学生から大人まで、みんな泣けるでしょう。ガチで感動もんでしょう。
1~3が続きになっているので、まずそこからおさえればバッチリですね。

ここ、テストに出ま~す。
    • good
    • 0

少し昔のしかもTVシリーズではないのですが劇場アニメの「遥かなる時空の中で 舞一夜」が泣けました。

原作はゲームなのですが、映画で初めて作品を知った人でもわかる様になっています。平安時代を舞台に怨霊と戦う龍神の神子と彼女を守る八葉と呼ばれる仲間達の物語です。興味があれば是非観てもらいたいです。
    • good
    • 0

とあるインデックス、レールガン、学園黙示録HOTD、アクセルワールドとか僕もだいすきです。



感動するもののおすすめは、やっぱクラナドですかね?
とらどらも感動できますが、萌え要素のほうが強い感じがして自分的にはあまり好きになれませんでした。

面白いアニメのオススメはSAOです。
アクセルワードと同じ原作者で現在放送中です
自分的には小説のほうがいいです
アニメもおもしろいですよ
    • good
    • 0

とらドラ

    • good
    • 1

面白いアニメに


生存がなくて悲しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてました!!1
すいません、ぱっと思いつくのしか書いてなかったので(*´∀`*)

お礼日時:2012/09/04 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!