アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂第3シリーズ(DVDです。)の7巻目の途中「今回は今まで放送されてきた話を振り返って送りしたいと思います。」と新八達が言っていて、その中で【酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ!】って話は過去の銀魂シリーズで放送されましたか?

今、銀魂公式HPでその話が放送されたか確認をしてみたのですがどうやら放送されていないみたいなんですが・・・。

新しく追加放送したのでしょうか?

A 回答 (1件)

第125話が、「最終章 突入! (酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ)」となっていますね。



SUNRISE 銀魂
http://www.sunrise-anime.jp/gintama_story/story. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~なるほど。言ってる意味解りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!