プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がLINEで女の子とメッセージのやりとり中に
「またお茶しようね」
って送ってました。
彼は42歳
私25歳
その女の子は23歳くらいだったと思います。

今まであらゆることで悩んできて、疲れきっていた時にこのメッセージを見てしまい、ガクンっときてしまいました。

メッセージを見られたとき、彼は隣でマズイオーラを出してました。

私的にはかなりショックだったんですが、このようなことは大したことではないんでしょうか?

彼は前に社交辞令を言うことはないって断言してましたので、今回も本気でお茶に誘ったのだと思います。

A 回答 (4件)

死ねくそジジイ、噛み切ってやろうか!!



くらいの事をいっても貴女は許されます。



私は既婚の男ですが、そういう裏切り行為はしないですね。
でも、周りを見ると、けっこう浮気してる人はいます。
っていうか多い。めちゃくちゃ多いです。

以前テレビでやってましたが、
バレるバレないに関わらず、
いままで浮気をしたかどうかのアンケートで、
確か回答者の3分の2は浮気経験者のはず。男女共に。

問題は、あなたがそれをどこまで許せるかでしょうね。
一回ボコボコに罵ってやってすっきりするならよし、
一生尾を引いてグチグチ言い続けて都度スッきりするもよし。

殺してやろうか!という程許せないなら、別れたほうが前向きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までにも不安なことも多くあり、ちょっと辛くなってお別れを言いました。
噛みきってやろうかは言えばよかったです…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 19:48

お茶だけとは限りません。

私は彼とは職場が一緒なんで毎日お茶してた
んですけど、周りには付き合ってることは内緒にしてたんですよ。
でも、勝手に彼を好きになって横取りしようとしてきた同僚がいまして
、彼女はお茶一緒にしてるのは知ってるのになんで!?鈍すぎるよ!?って逆に思いました。
一応お茶だけだよと言うしかないし、内心は全部ばらしてやりたかったですけど、職場恋愛なのでそれで私達二人のことはいいとおしました。
つまりね、お茶だからといって大丈夫とは限りません。もっと深い仲って
こともよくありますから。
まずいってのは顔してたのなら、そんなこともあるかもれないですよ。
そんなチョロチョロする42才の男なんかやめて、もっと素敵な人探せば?
もったいないよ若いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ…考えると怖いです…
チョロチョロする42歳にはお別れを言いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 19:58

42ににもなって、相手が傷付くようなこと、影でコソコソやるような男はやめたら?


若いのに勿体ない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、辞めてみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/08 19:52

少なからず好意はあると思います。


マズイオーラを出していたということは彼氏さんも罪悪感というかよくないという認識はあったと思います。
このまま見逃せばさらにその女性と親密になっていく可能性もありますし、下手に見逃さないほうがいいと思います。
一度話し合いをしてみたほうがいいと思いますよ。
うやむやにすると今後もっとショックを受ける可能性も出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意ないと誘ったりしませんもんね…
とても悲しいです
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!