プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画やアニメなどの主人公で出てきそうなかっこいい名前を教えてください
漢字の名前で、男もの、フルネームでお願いします
漫画やアニメでかっこいいと思った名前をそのままでもいいです
かっこいいと思う名前を考えてくださってもいいです
よろしくお願いします

蛇足ですが、僕のかっこいいと思う苗字、名前は
○苗字
・遊佐
・夏目
・黒崎
・結城
○名前
・優
・竜也
・大我

A 回答 (9件)

uraa59です。


お礼の返事ありがとうございます。そしてすいません、読み方を書いていませんでしたね。

司狼 神威(しろう かむい) 皇 昴(すめらぎ すばる)天童 瑠璃弥(てんどう るりや)
御剣 刀真(みつるぎ とうま)
鳳 鏡夜(おおとり きょうや)
五十嵐 源十郎(いがらし げんじゅうろう)

…と読みます。少しでもお役に立てたなら幸いです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございます
神威とか御剣とかかっこいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2012/09/06 18:12

○名前


「神威」かむい。神を得るもの、神を射るものって意味があると、その漫画では言ってた様な覚えがあります。
「晃司」こうじ。日の光を司るもの。
    • good
    • 1

キャラクターの名前で失礼します。





「矢吹 丈」「一条 輝」「大空 翼」「一堂 零」「冷越 豪」「三鷹 瞬」「響 良牙」


「一文字 號」「橘 翔」「風見 ハヤト」「日向 仁」「月城 飛鳥」「星山 吼児」「冴羽 獠」


「霧隠 虎太郎」「風祭 鷹介」「流崎 力哉」「飛影」「旋風寺 舞人」「流川 楓」「仙道 彰」


「神 宗一郎」「村雨 健吾」「南 烈」「熱気 バサラ」「草薙 護」「風助」「藍朓」「橙次」


「柾木 天地」「鷹羽 リョウ」「緋村 剣心」「相楽 左之助」「四乃森 蒼紫」「比古 清十郎」


「志々雄 真実」「瀬田 宗次郎」「悠久山 安慈」「大堂寺 炎」「刃柴 竜」「鵺野 鳴介」


「玉藻 京介」「鷲崎 飛翔」「鷹城 電光」「南条 一夜」「獅子王 凱」「桐生 冬芽」


「西園寺 莢一」「鳳 暁生」「御影 草時」「土谷 瑠果」「斑鳩 明」「劉 昴星」「鷹村 蘇芳」


「水鏡 凍季也」「武藤 遊戯」「城之内 克也」「海馬 瀬人」「月城 雪兎」「有馬 総一郎」


「浅葉 秀明」「北条院 聖斗」「安濃 慈円馬」「八神 太一」「蒼斧 蛍汰」「八七木 翔」


「四加 一樹」「鬼塚 英吉」「浮矢 瞬」「都筑 麻斗」「黒崎 密」「巽 征一郎」「邑輝 一貴」


「壬生 織也」「天城 空也」「高槻 涼」「新宮 隼人」「草摩 由希」「草彅 静馬」「槌谷 揺」


「神名 綾人」「花菱 薫」「壬生 京四郎」「天空侍 斗牙」「凪 宗一郎」「俵 文七」「棗 慎」


「穹 撤仙」「国崎 往人」「進 清十郎」「武者小路 紫苑」「赤羽 隼人」「筧 駿」「大和 猛」


「本庄 鷹」「青柳 立夏」「我妻 草灯」「播磨 拳児」「烏丸 大路」「南 樹」「美鞍 葛馬」


「鰐島 亜紀人/咢/凛鱗人」「十凍 京」「四月一日 君尋」「百目鬼 静」「夜神 月」


「枢木 スザク」「藤堂 鏡志朗」「獄寺 隼人」「雲雀 恭弥」「六道 骸」「風林寺 隼人」


「逆鬼 至緒」「岬越寺 秋雨」「九弦院 響」「朝宮 龍斗」「叶 翔」「不動 遊星」


「竜ヶ峰 帝人」「鑢 七花」「小鳥遊 宗太」「鏑木・T・虎徹」「九十九 遊馬」「枸雅 匡平」


「鳴上 悠」「巽 完二」「貝木 泥舟」「音無 伊御」「戌井 榊」「黛 拓武」



ベタな名前や変わった名前と色々ありますが、個人的には今まで聞いたことや見たことのない名前は、
何となくかっこよく感じてしまいます。たとえば、春夏秋冬(ひととせ)朏(みかづき)五月七日(つゆり)八月一日(ほづみ)等、調べれば沢山ありますので、暇があれば調べてみて下さい。

質問者さんの参考になれば幸いです。失礼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなにもたくさんありがとうございます
幾つか知っているものがあっておもしろいです
ありがとうございます

お礼日時:2012/09/06 16:50

木崎匠斗 (きざきたくと)



少女漫画にでて来そうですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

木崎って苗字がなんだか良い感じに思えます
本当に出てきそうです

お礼日時:2012/09/06 16:49

司狼神威


皇昴
天童瑠璃弥
御剣刀真
鳳鏡夜
五十嵐源十郎
……と、こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読み方が分からないのもありますが
かっこいいですね

お礼日時:2012/09/06 16:48

桜木花道

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SLUM DUNKの主人公の名前ですね
かっこいいです

お礼日時:2012/09/06 16:46

ゲロ梅

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/09/06 16:45

忠勝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
戦国武将みたいでかっこいいですね

お礼日時:2012/09/06 16:44

苗字


城崎
上杉
真田

名前

飛鳥


どうでしょう(^O^)

この回答への補足

苗字、名前を分けずに
フルネームのままお願いします

補足日時:2012/09/05 18:26
    • good
    • 3
この回答へのお礼

城崎とか仁とかかっこいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2012/09/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A