プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンの中に入っている曲が削除できません!Xアプリで削除できると書いてありましたが、
しかし、そのXアプリにつないでも、削除どころか一個も曲が表示されないのです。機器名はちゃんと認識されますし、動画は出ます。また、パソコン上から探したら、MUSICではない、変な名前のファイルにATRAC形式で入っていました。どなたか解決法、または、意見をお持ちの方、いらっしゃいましたら、どうか回答をお願いします。

A 回答 (3件)

ウォークマンに転送したソフトは何ですか?



>Xアプリにつないでも、削除どころか一個も曲が表示されない

ソフトを使って転送したものは同ソフトを使って削除してください。(例:Windowsのエクスプローラーを使って転送したものは、エクスプローラーを使って削除)
参考URL

(サムネイル)表示されない場合、
ジャケット写真情報が登録されていない。
x-アプリでジャケット写真の登録必要。
Windowsのエクスプローラーで転送された曲は表示されない場合がある。

参考URL:http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s760 …
    • good
    • 4

追加


転送ソフトはSonicStag* V ですか?
    • good
    • 2

追加


PCとウォークマンを繋ぐ。
X-アプリ起動、機器へ転送を選択、表示されたウォークマン内の楽曲を、右クリックで削除。
(X-アプリのヘルプ)


「マイライブラリ」クリック
削除したい曲を選択
削除のアイコンを押す
「曲の削除」ウィンドウ表示
(パソコンから曲ファイルも削除する場合は「コンピュータ上から音楽ファイルを削除する」にチェックをし「はい」)

参考URL:http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/how …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!