プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皇居、浅草仲見せ→東京タワーを巡る半日ツアーを利用します。
食事が含まれていないのですが、浅草で60分散策するようにスケジュールではなっています。

お昼ご飯ってみなさん、どうやって召し上がっているのでしょうか?土曜日なのでどこも混んでいる
ような気がして、時間を有効に使いたいし、できたら「天丼」とかも食べてみたいし・・・

A 回答 (3件)

#1です



はとバス初めてですか?
浅草とか何回か行っていますか?

たしかですが途中下車(といえば良いのかな?)もできるんです
バスガイドさんに浅草で終わりにしたいと言うと
バスに戻らなくてもOKなんですけどね

もしも浅草のあとに観光するようであれば
もったいないですけど
http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=1 …
これですかね?
そうなると途中ですもんね

浅草を何回も見ている人なら先の回答のアサヒビールの方に行ってしまうのも手です
基本的にスムーズなので

あと前に私が乗ったはとバスは
駒形橋の浅草通りで下ろされ
その先は船だったんです、なのでおなじ場所で下ろされて
おなじ場所で乗る可能性もありますよね

場所見つけました
はとバス浅草寺裏駐車場
はとバスが沢山止まっているバス停です
お昼中心にしますか?
それとも仲見世みたい?

はとバスに聞いてみるとか
皆さんお昼どうしているんですか?とか

お昼食べていないですね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/totsuka222/737973.html

http://takechann.at.webry.info/201103/article_2. …
お昼食べている方もいます
どこで食べたかわからないですけど
こちらのようです(お茶したようですが)
ttp://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13093828/dtlrvwlst/
違う写真でランチもあるようです
カレーなら早いと思いますが・・・(お味はわかりませんけど)

ちなみにですが東京タワーにも食べるところがあります
見学時間減りますけどね
コンビニもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かれた方のブログを紹介していただいてとてもよくわかりました。

はとバス、初めてなのです。東京自体、修学旅行で行ったっきりで、初めてのようなもの。

少し欲張って浅草の「天丼」とか思ってしまいましたが、人形焼きとか雷おこしとか買って
バスでつまんでもいいですね。

天丼はもっと上級編になった東京旅行までとっておきます。

お礼日時:2012/09/14 17:36

本当は、時間ががあるならば、観音裏のお店に行くのがお勧めです。


1時間ですと仲見世、浅草寺と浅草神社見ると終わりかもしれません。
仲見世で食べ物を買って食べるぐらいです。
何度も浅草に来て来ているならお店に直接、行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにせ、初めての浅草です。一時間ではうろうろするばかりかもしれません。

とりあえず、行った証しに写真を撮って、お土産を買って・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 17:39

こんにちは



はとバスについているコースですと
葵丸進さんか三定さんなんですよね
なのでお昼は混みます

大黒家天麩羅は本店も支店も並びますね
むぎとろは基本的に予約が必要です

吾妻橋の向こうにアサヒビールの本社ビルの中にレストランがあります

http://www.asahifoodcreate.co.jp/annex.html
1Fのhttp://r.gnavi.co.jp/a467404/
こちらは軽食ですが早いですよ

この回答への補足

葵丸進さんが近くておいしいそうですね。予約もできるようですが、はとバスがいつ頃
つくかわからないので無理でしょうか?

昼食に並ぶだけで浅草が終わってしまうと残念です。

皆さんってどうしているのでしょうね。

補足日時:2012/09/07 15:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!