プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学時代の秋子に影響を与えた人と再会したと予告に載っていたのですが、見過ごしてしまいました。
どんな内容だったか教えていただけますか?

また、終了後の内容が出ているサイトがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1のかたの補足です。


米原さんは絵本作家になられていて、奥さんは友達と梅田(大阪)で洋品店を開いていて休みの日も忙しく日曜日に娘さんを連れて「シャトー」にやってきたという感じでした。大阪に引っ越してきたみたいです。
娘さんは順応して大阪弁をしゃべっていました。
「子どもはすごい」とかいってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。家族で大阪に来たんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/03 22:31

ますは公式サイトで先週のあらすじをご覧下さい。


http://www.nhk.or.jp/asadora/story/story_17.html

中学生だった秋子に強い影響を与えた米原(近藤芳正)で4年ぶりの再会だった…。

裸婦像が原因で秋子とおとうちゃんがもめたあの絵描きさんです。
いまは絵本作家をしているという紹介があり喫茶店でお子さんとコーヒーを
飲んだりしていましたが、話的にはそんなに盛り上がらなかった気がします。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/asadora/story/story_17.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/03 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!