プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディーガのBWT520にUSBHDDを付けたいと思っています。

バッファロー HD-AVS2.0TU2/V HD-AVS2.0TU2/VJ
アイ・オー・データ機器 AVHD-UR2.0 / AVHD-UR2.0B AVHD-A2.0U
ウェスタン デジタル WDBABT0020HBK-JESN My Book AV
の中でどれが良いのでしょうか?

使い方としては、BWT520をスカパー録画専用にしているので、
BD-Rに残すか迷っている番組や、たまに録画に失敗してしまった連続番組を
USBHDDに移動させておこうかなと思っています。

スカパーHDのチューナーはTZ-HR400Pです。
こちらに対応するUSBHDDは、バッファローとアイ・オー・データ機器なのですが、
ディーガのBWT520で録画してからUSBHDDにムーブする場合でもTZ-HR400Pに
対応した物の方が良いのでしょうか?

上記のUSBHDDを使用してみた感想とか、長期使用してみた感想とかがあれば
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どれも変わらないと思いますよ。

搭載しているHDDのメーカーはどこのかわからないですし、USB-シリアル変換回路もどの会社のもほとんど一緒です。

たいていは外観で選ぶのではないでしょうか?

それでも気になるようでしたら、店に売れ筋はどれですか?と聞けば教えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

レビューや口コミを読んでいると、どれを買ったら良いか迷ってしまいました。
どれも変わらないという事なので、サイズや外観で決めようかと思います。
ありがとうございます。