プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、この9月から新しい職場で、研修を始めるようになりました!
そこで質問なんですが、新入社員に対して応援歌を贈るとしたら皆さんは、どんな応援歌にしますか??
素敵な応援歌があれば聞いてみたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

BUMP OF CHICKENの


才能人応援歌という歌はいかがでしょうか?

アップテンポに素敵な歌詞ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おっしゃる通りアップテンポで素敵な曲でした!
思わずラララと口ずさんでしまいそうです(笑)

お礼日時:2012/09/19 20:12

笑えれば


    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかスカッとする曲ですね♪
どんなことがあったとしてもとにかく笑えれば良いなと思いました!
笑顔って大切ですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/08 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!