アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
カテゴリ違いだったら、すみません

遊佐さんのラジオ、「週刊遊佐浩二」を視聴したいのですが、
iPhoneでは聴くことはできないんですかね?

知ってる方いたら、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

聴けるようになったようですよ。


http://www.agqr.jp/agnews/2012/08/iphoneipod-tou …

本日(9/8)配信分の番組内でも、iPhoneで聴けるようになった喜び(?)のメールが紹介されてました。

参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおぉ!
聴けるようになったんですね!!
これで遊佐さんの声が…///
めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございました!
本当感謝です(o^^o)

お礼日時:2012/09/09 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!