アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日国立競技場でヤングなでしこの試合がありましたが(結果はご承知の通り)、その後に神宮球場ヤクルト対巨人を観に行く。

と言うスポーツファンが居たら、やはりある意味羨ましいですよね?

しかも本日は土曜日なので、スポーツ観戦をハシゴするに適してるし…。

A 回答 (3件)

いやいや羨ましい?


超がつく程羨ましいでしょう。
そんなハシゴ有りですか?
また、ヤングなでしこが勝利したので、気分も
高まっているでしょう。
土曜日という休みに、こんなスポーツ観戦のハシゴが
できれば、極上で有意義な余暇と言っても過言ではないか
と思います。
羨ましい、いやいや超羨ましいに尽きます。

私が、高校生の時に、高校野球の都の予選で、江戸川球場から神宮球場の
はしごをしたことがりますが・・・・・、まぁそれはそれで楽しかっ
たのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんも同感なのですね?(^^)

このような有意義な過ごし方出来たら、スポーツファン冥利につきますよね。(^^)

特に関東圏だと野球場だけで数ヶ所あるので、地方住みにとっては恨めしい限り!?です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 18:41

まぁ確かに、羨ましいっちゃ羨ましいんですが


小生は、他の方の質問でも回答しましたが
アンチ巨人でどちらかと言うと、パ・リーグ派ですので
「Ys」VS「YG」の試合を見に行く事は、選択肢に含みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/09/08 19:02

こんばんは。



>ヤクルト対巨人

というカードがどうも、、、しょぼい気がします。

ところで、「ヤングなでしこ」でないほうの「なでしこ」は、じつは、「おーるどなでしこ」なのでしょうか?

「おーるど」は、失礼だからつけていないのぉ。

男子のほうは、U-20日本代表で、ヤング日本代表じゃないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なでしこ、ヤングなでしこの表現はマスコミ関係者でないと解りかねますね。(^^)

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/09/08 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!