アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 劇団四季では、主要な役をされていた方々が多く退団し、キャスト変更も頻繁に行われているようです。
ライオンキングを観に行きたいのですが、2012年8月現在のライオンキングパンフのメインキャストのメンバーを教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

確かに主役級や中堅の俳優さんが退団されているようですが、 キャスト変更は退団に関係なく昔から煩雑に行われています。

ロングラン作品が多いので 数ヵ月も同じキャストというのは少なく いろいろ変わります。

それにライオンキングに至ってはシンバとかナラ役は若手が抜擢されて育つ ある意味登竜門的なところがあります。

初演のシンバの坂元さんはB&Bでドアマットをしていたアンサンブルですし 濱田さんも抜擢という風に新聞には載っていました。阿久津さんもアンサンブルでのオーディションでしたが演出家からシンバも勉強しておくようにということで アンダーになってから 出世してゆくような感じでした。

現在はナラ役も 谷原さんとか小松さんなど若手ですし シンバも田中さんは中堅で他の役もされていますが 飯村さんはファミリーミュージカルから抜擢されてきました。これからも新しいキャストがどんどん出てくると思います。
    • 0
    • 0