プロが教えるわが家の防犯対策術!

04~06年型のボルボXC70を買おうと思ってます、
輸入車は故障しやすいと聞きますが、じっさいのところはどうなんでしょうか。
また買う時の注意点など教えて頂きたいのですが、燃費とかもお願いいます。

A 回答 (1件)

XC70 ではありませんが、ご参考までに・・・



S40 2.0( 4気筒,2000cc,NA,138HP )を新車購入から昨年末まで 11年間乗りましたが、電装系も含めて故障らしい故障は全くなかったです。 車検やメンテなどはすべて購入先の正規ディーラーでやりました。

運良く 良い車両に当たっただけなのかも知れません。 車なんて超精密部品の集合体ですから、国産車・輸入車を問わず 当たり外れは多分あるでしょうね。

あと5~6年 このまま乗り続けようかと迷いましたが、気分一新のため クーペに乗り換えました。
 VOLVO C30 2.4i SE ( 5気筒,2400cc,NA,125kw )
きびきびと小回りが利く車で、なかなか気に入っております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリ ---> 趣味 ---> 車 ---> 輸入車 で質問すると回答が多く付くと思います。





 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!