プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の曲で男性ボーカルでサビの部分に「見上げれば月の無い夜だったー」という歌詞がある曲を探しています。歌詞検索サイトなどでは歌いだしでは検索できるようですが、途中の歌詞では検索できないみたいですね。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

小林建樹「満月」1999年5月発売のセカンドシングルです。



「見上げれば・・・」は歌い出しなのですが、検索サイトに曲自体が登録されていないようでした。

この曲と、デビュー曲の「スウィート・ランデヴー」はちょっと屈折した、
良質ポップスで個人的に大好きな曲です。
試聴できるところが見つからなかったのですが、ぜひ聴いて頂きたいと思います。

オフィシャルHPを載せておきます。

参考URL:http://www.tateki.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント発行が遅れて申し訳ありませんでした。いまだ確認できずにおりますがこの曲で間違いないと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/25 15:03

小林建樹 『満月』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!