プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A おでん

B お好み焼

C 焼そば

D タコ焼

E スクランブルエッグ(塩コショウ味)

F うどん・蕎麦

G 酢もずく

H 冷やし中華

I マック・ダブルバーガー

J カッパえびせん

A 回答 (11件中1~10件)

 G、H、I、J以外。


 但しG、Hは当方の嗜好に合わないだけ。
 Iは考えた事も無かった。

 煎餅、スナック菓子の茶漬けは聞いた事があります。
    • good
    • 0

Bお好み焼きだけかな



ACDは、おかずではなくつまみ
Eはパンのおかず
Fは主食
Gは箸休め
Hは主食もツマミもあり(ラーメンサラダみたいなもんだから)
IJはおやつ
    • good
    • 0

AからHまでOK。


I,J は全くダメ。

それ自身主食としていただけるのはB,C,F、H,I

酒の肴としては A、Gはひょっとして、といった程度。
    • good
    • 0

AからEまでは全然いけますね。


HからJまではちょっと無理かな?(w)
    • good
    • 0

D,I,Jを除いた全て。


Dはもしかしたら何とかなるかもしれませんが、I,Jでご飯を食べるのはちょっと無理です。
    • good
    • 0

AからEまでは全部大丈夫!


おかずになります(^-^)
    • good
    • 0

おかずにならないのはIとJだけですね。


ごはんと一緒に出されてもどうしろと?って感じです。
他のなら何を出されてもごはんを食べれますよ。

強いて一つあげるならばB。

お好み焼きならごはんがとにかく進みます。
    • good
    • 0

A、C、E

    • good
    • 0

AとEならおかずになりますね。


おでんには味噌をかけて食べるので味が濃くなってご飯にも合います。
    • good
    • 0

 F  暖かい汁入りが条件

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!