プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間有線で流れていた曲なのですが、
曲名がわからなくて困っています。
歌詞に「緑の風」「いつかあなたと見た影法師」という
フレーズがあり、男性ボーカルでした。
歌詞検索をしても出てこず、もう一度聴きたいのですが
曲名がわからないのでどうしようもなく・・・。
もしかしたら歌詞を間違って覚えているのかも、とも
思いましたが、それらしき曲を一通り聴いてみても
見つからないのです!心当たりのある方や、
「歌詞がちょっと違うけど、もしかしてこれじゃない?」
という曲をご存知の方、ぜひ教えてくださるとありがたいです!
ちなみに日にちは9月8日で、時間帯は9:00~11:00頃だったと思います。

A 回答 (3件)

歌手 木村竜蔵



タイトル 風の祈り

歌詞
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=k-120912- …


質問者様の記憶の歌詞は、どちらも合ってるようですよ~^^
音源捜したけど見つかりませんでした。
上記のサイトのフレーズ検索で『いつかあなたと見た影法師』
と書いて検索すると出てきますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探していた曲は、まさにこの曲でした!
さらに歌詞までつけていただいて、
嬉しい限りです^^
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/09/14 20:38

木村竜蔵さんの『風の祈り』と言う曲ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみましたが、まさにこの曲でした!
どうしても聴きたかったので、本当に嬉しいです^^
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/14 20:36

キセルの「サマタイム」・・・違うかしら??



「影法師」や緑の風ではなく「緑の谷」とかの歌詞がでてきます・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
キセルのサマタイム、聴いてみましたが
残念ながら私の探している曲ではありませんでした・・・><
ですが、こんな僅かで曖昧な情報に対して
迅速な回答を頂き本当にありがとう御座いました!

お礼日時:2012/09/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!