アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内か神奈川県内で気に入った美容室ってありましたか?
私は5年くらいヘアスタイルを変えた事がありませんが(現在、腰のあたりまでのストレート)最近やってみたいヘアスタイルがあって(カット&パーマ)どうしても そのヘアスタイルにしたいのですが、どこの美容室でやっていいのやら(ネットでも検索したのですがイマイチ怖くて行けません)
 みなさんが、ここは良かったと思った美容室を紹介して下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も昨日美容室に行ったばかりです。

私は表参道まで行っています。(下のURLのお店です)横浜に住んでいますが、職場が都内なので、行くのはそんなに苦ではなく、こちらに行くようになって3年になります。

ここに行ってみようと決めたのは、雑誌の髪型特集のようなページで、「いいなぁ」と思った髪形の担当美容師さんを見ると、ほとんどが同じ担当者でした。だから私と髪型の趣味が同じなんだろうなと思って、行くようになり、担当もその方にお願いしています。実際、こちらに行くようになって、「この髪型失敗したなぁ」ということは、今のところないです。
全部おまかせにしたことはありませんが、多分しても大丈夫だと思っています。

人によって好きな髪形が違うと思うので、「ここがおすすめ」とは言えませんが、お店の見つけ方は良かったら参考にしてみてください。

女性にとって髪型は結構気になりますもんね。
いい美容院が見つかりますように・・・。

参考URL:http://www.hairdimension.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事遅くなりました。
参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/18 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!