アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦さんが大好きな中3女子です^^

みなさん、ゆづのことを「かわいすぎ!」とか「萌え~」
とかって言ってますよね?

私にとってゆづは、カッコイイ>カワイイなんです・・・w
13歳頃のゆづを見ると、かわいい~!ってなるんですが、今のゆづを見ると、超かっこいい~!ってなりますw
私が年下だからでしょうか?それとも変わり者・・・?!
中学生でフギュアスケートに興味を持っている人自体少ないですよね・・・。

ゆづは、美少年で王子様っぽくてすごくかっこいいと思います。それに優しい心を持っていて、
あんな素敵な人見たことないと思ったくらいです。たぶんゆづが結婚するまで彼氏つくらない・・・ってかつくりたくないほどに大好きなんです///

みなさんはやっぱりカッコイイ<カワイイなんでしょうか?(汗)
私がカッコイイ>カワイイと思う理由は一体・・・w
あ、ぜひ、みなさんのゆづの好きなところやゆづ語りを見たいです!

よろしくお願いします^^

A 回答 (2件)

私は、「精悍な青年」になったなぁと感じます。

震災で苦労して一皮剥けたというか。。。カッコイイ、かわいいよりずっとずば抜けた感じがしますね。ああいう青年に憧れることができたあなたは、とても幸運だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか・・・そういう考えもあるんだ!
かっこいい、かわいいとかじゃなくて、それ以上に素晴らしい人。
私もそう思いました。
あまりにも遠くの存在ですが、ずっと憧れていたいです。
人の意見を聞くのって、すごく勉強になりますね^^

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2012/09/11 06:50

 おばさんが失礼します^^;



 いやあ、かっこいいもかわいいも同義語じゃないかな?

 フィギュアスケート好きですよ。昔やってたし。自分新体操もやってたし、器械体操もしていたからね。バレエもならったからあああいうのって見るのは好きです。中2の娘も見てます。オリンピックの男子体操はずっと見てた。
 
 高橋選手の「濃い~」感じもまあまあだけど、楽々とあの年齢で表現力豊かでイケメンな羽生さんはお得ですね。
 
 萌え系かなあ?
 癒し系?確かに王子系ではあるよね・・・・。

 まあ、表現はともかく、好き同志なんだから・・・いいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ・・・癒し系忘れてた!w
そういえば、ゆづの笑顔に癒されてました//
自然と私も笑顔になってしまうくらいです^^

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/10 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!