プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人(20代)10人前後で遊びっていったら皆さんはなにされますか?

大学時代の部活の仲間(先輩、後輩)と遊びにいこうかと思っているのですが、
皆さんはなにして遊んでるのでしょうか?キャンプやスキーなんか行ったりして
いるのですがいろいろと違う遊びもしたいと考えていまして、アドバイスをお願いします。

ちなみに男女比率は半々くらいで、運動部仲間なので体動かすのと食べるのは
大好きです。遊んで食べれる潮干狩りとか桃狩りみたいなのも面白いかもと
思っている今日この頃です。

A 回答 (2件)

ラフティングとかオススメですが、冬はやっていませんね。



先日、会社の同僚が10人弱でバギーで遊んできたらしいです。
男女比が半々くらいであれば、ペアをつくるなどして楽しめると思います。

参考URL:http://www.asoview.com/buggy/
    • good
    • 0

フォレストアドベンチャーとか


http://www.foret-aventure.jp/

キャニオニングなんかは面白いと思いますが。
http://www.outdoor-earth.com/canyoning_showercli …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!