プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、友人から不倫三回男の話を聞きました。
三回本当に不倫したかどうかはわかりませんが、真実だとして、男性はそうまでして、したいもの?
若くして経験少なく結婚したから、不倫に走る?
不倫の相手にはその都度、想いがある?ただの性欲解消?
教えてください!
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 2度目です。

お礼文ありがとうございました。

男女とも浮気・不倫にはいくつかの複合理由が

あるのでしょうけど、男の理由の第一は何と言っ

ても射精欲です。男の本音はやはりよく言われる

多くの女性に射精したい。ただ人は本能で生きる

のではなく理性で生きる。人によってこの理性が

違ってくる。ある男は一人でも多くの女に射精し

なければ損だと理性的に考えるだろうし、ある男

は浮気・不倫で女性を傷付けるのは悪だと考える。

どちらも男の理性。

 不倫がある程度の長期間、愛人関係にあることを

指すと定義すると確かに射精欲だけではないだろう。

2通りあると思う。1つは社会的な上位者がもつ、

独占・支配欲。もう1つは相対的に下位者がもつ競

争に疲れたので癒やされたい感情。女性が誤解しや

すいのは長期間、結ばれているから深く愛されてい

るだろうという感覚。男は女とセックスすればするほど

飽きてきて別の女を求めるのが本音。でもそれを悪と

する人が半分、本音通りにするのが半分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、再度ご返答頂きありがとうございました。始まり方はまず体目的、次に男性においては心理的なものもあるということ。やはり純粋に好きとは違うものなのですね。三回も?!と素朴に疑問でした、バレたらしいですが、こたえないんですね、野生的といいますか、自分に正直なのか、その時だけ熱くなるタイプなのか。すみません長くなりました、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 09:38

まず、最初の質問から回答します。


>三回本当に不倫したかどうかはわかりませんが・・・。
たぶん、本当です。あなたが、多いか少ないかのどちらで、納得いかないのかわかりませんが、三回は少ない方です。不倫する男性は5人位掛け持ちで不倫しているし、奥さん以外の女性を絶やすことがありませんから、二桁はざらにいます。

>男性はそうまでして、したいもの?
そうまでのレベルがはっきりわかりませんが、好きなタイプや魅力的な女性に出会えば、そんな気持ちになる男性は多いです。本当に魅力的な女性は、例えようの無いほど、魅力的ですから。
女性だって、そんな気持ちになりませんか?

>若くして経験少なく結婚したから、不倫に走る?
これは別問題でしょう。たくさんの女性とSEXすれば、もっと深く女性を知りたくなるのかも知れませんし、その逆もあるかも知れません。

>不倫の相手にはその都度、想いがある?ただの性欲解消?
人、それぞれでしょう。好きな女性としか不倫しない男性もいれば、ただのSEX目的の男性もいるでしょう。但し、3回以上不倫経験がる男性は、体目的と思って間違いないと思います。その都度、相手に思い入れしてたら、疲れて仕方がありませんから、必要な時にSEXして、飽きたら「さようなら」ということです。
本当に好きだったら、別れが辛くなるので、そういう男性は、敢えて女性を心から好きにならないように、心まで奪われないよう努力していると思います。本気になりそうになったら、身を引くとかね。

言葉は悪いのですが、不倫はみつからないように(回数に関しても常識(?)の範囲で)しなくてはいけません。家庭を壊してしまう程、のめり込まないよう、奥様とのSEXに新鮮さを失わない程度が良いと思います。
また、女性側もその程度に考えていないと酷い目にあいます。
でも、人間ですから本気になってしまう場合もあると思います。その時は、覚悟が必要になるでしょう。

この回答への補足

すみません、後からになりますが、三回は充分に多いと感じました。途中でバレた(修羅場になったかはわかりませんが、結果奥様が許したことには変わりがない)のに、なぜ止めないのかと思いました。

補足日時:2012/09/11 22:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。個性や考え方の違いで、する人はする、そうでない人もいる、ということでしょうか。「そうまでして」については、傷付くであろう人もいるでしょうし、又、おおやけになった場合、世間的リスクが現代においては高いだろうと推察するから、です。女性においても同じ事が言えるのかもしれませんが‥‥言葉が悪いかもしれませんが、「達人」の方はまず、相手に対しての思い入れをコントロールするように出来ている能力があるのだとわかりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 22:44

人其々ですね~したい奴もいれば、そうで無い奴もいる。



不倫専門の奴もいれば、独身専門の奴もいる。

私の個人意見ですが、

結婚生活での2つの重要要素って言うのがあり、その内1つでも満たしていると、不倫に走ら無いと言う説が有ります。

(1)・「料理が上手い」(2)・「SEXが上手い」です。2つともに欠如すると不倫に走ると言う私の周りの男の統計ですが^^;一般的にそうでは無いかも知れませんが・・。

結論を言うと、する・しないは、個人の性格ですね。

貴女の意見は全て当たってます。

「想いもある」「解消もある」「経験少ない」もある。

今の時代は、男と限らず、女もする時代なので、一概に男だけとは限りませんがね。

まぁ私も男ですから、耳が痛い話しでは有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体だけ、でもなく、全てが絡みあった場合もあるのですね。
女性もありますか。女性だと、さすがに体だけって人はかなり少数かとは思いたいのですが‥‥重要要素、頭に入れときます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 00:11

3回結婚、4度目を約束中という男性の話は聞いたことがあります。

(本人から)

以前の奥様と再び結婚、も含めて4回です。

楽器は即興で弾ける、マリンスポーツもできる、オセロ等をしても強い、
と、とにかくスポーツも頭も優れた人ではありました。

セックスも大好きで、そういった話題も尽きませんでしたし、
私は全く好みではありませんでしたが、話しをするには確かに面白い人ではありました。

性欲もあるでしょうし、それほどの情熱や才を受け止めて欲しい、そういった
欲求も強い人なのだと思います。単純に突っ込みたいだけではなく。

4度目の結婚を目前にしながら、相変わらず女性遊びもしている話しも聞き、
まあ、一度死んだらいいんですよ、と私は返してましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。家庭内の様子はわからないですが、不倫相手に自分をアピール、認めて欲しい心理もあるということでしょうか。自信を持つに値する才能もある、と。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 23:59

 見かけ上は何らかの理由はあると思います。



で、善良な奥さんほど自分の何がいけなかった

のかと真面目に悩み直そうとするのだけど、

問題はそこにはない。不倫男は、不倫したくて

不倫するのだから。だからその男が考えを恥じ

改めない限りどうしようもない。

 悪いのは不倫男の心根としても、奥様は

なぜ、そんな男に3度も不倫させてしまった?

言い換えればなぜ3回も不倫を我慢してきた?

初めの1回で二度とすれば離婚くらいの気持ちを

示しておかないと。まさかこの奥さんも、男は

浮気するものだからしかたないだなんて馬鹿話を

信じて許してしまっている?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様には一回バレたらしい、と聞いた気がします。でも何回目かはわかりません。子どもさんはいるらしいですが、何人かはわかりません。もしかしたら、その奥さんも自分を追い込んでいるかも?ですね。不倫したくて、するんですよね、何故なんでしょうね。陰で泣いてる人もいるでしょうに。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 23:51

 彼はたぶん性欲そのもでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、そういう人もいるんですね。つまりその、気持ち関係なく、好み関係なく、体が‥ってことなんでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!