プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LMOUSE16.DLLファイルを、ウインドウズマークの付いたCDロムよりインストールしたいのですが、CDロムのどのフォルダにこのファイルが入っているのかが、わかりません。多分、Win98のフォルダではあると、思いますが・・・。おわかりの方、よろしくお願い致します。OSは98です。

A 回答 (1件)

LMOUSE16.dllは95若しくはWIN3.1のマウスドライバに入っているファイルではないでしょうか。


マウスドライバを探していらっしゃるのでしたら、マウスメーカーのHPかお問い合わさせされることをお勧めします。dllファイルだけをコピーしても使えないと思います。ちなみに当方の98機には入っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答下さり、どうもありがとうございました。大変参考になりました!

お礼日時:2004/02/07 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!