プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から神戸に引っ越してきました。
今冬にモーグルの板を買おうと思っていますが、
お店を知らないので困っています。
hartのF17にLOOK以外のビンディングをつけたいのですが、
神戸や大阪で良いお店はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

ハートは、アルペン・デポでしか取り扱ってなかったような。


違ってたらごめんなさい。

大阪の松屋町に「サンワスポーツ」「タナベスポーツ」てのがあって、
サンワさんはおもにフリー系の老舗。

http://www.websports.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにアルペンとデポでは扱ってますよね。
でもアルペン系は、LOOKのビンディングしか扱ってないんですよ。
LOOkは重いんで・・・。
大阪には「サンワスポーツ」さんがあるんですね。
行ってみます!

お礼日時:2012/09/13 00:40

>でもアルペン系は、LOOKのビンディングしか扱ってないんですよ。



そうなったんですか?
以前は、マーカーでもサロモンでも置いてあったと思いますが。
なければ取り寄せてもらえるんではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!