アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松下金融相が消されたのは外国人参政権と人権委員会設置法案に反対したからですか?
彼は、
■郵政民営化に反対
■人権侵害救済法案に反対
■外国人参政権にも反対
■日韓通貨スワップ停止には反対
■インサイダー取り締まりを強化すると述べる
スワップ以外は、正しいと思いますが、なぜ消されたのでしょうか?
週刊誌に女性問題が掲載される予定みたいですが、これはカルト創価が伊丹監督に使った手と同じですね。
消したのは、韓国ですか?
CIAですか?

A 回答 (3件)

 おとなしく真面目な方だったから、女性問題にかこつけて、


在日チョン・民潭などの圧力工作恫喝に負けたのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CIAが以来して朝鮮人が実行するいつものパターンですな。
ドアノブでどうやって首つるのか不思議です。
黒人や白人が日本政治家を殺したことは1度もありません。
朝鮮人は常に実行役ですな・・・

お礼日時:2012/09/15 20:56

愛人が出てきたからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、創価が使う手でありこじ付けですね。

CIAが以来して朝鮮人が実行するいつものパターンなんだよね。
ドアノブでどうやって首つるの?

お礼日時:2012/09/15 20:54

本人です、


自殺ですから\(^^;)...マァマァ

質問者様、中川一郎先生の時も、同じようなこと言っていなかった\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも読んでいただてるんですか? ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/15 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!