アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3泊4日で今月末にソウルに行くのですが、小6の男の子に、玩具のお土産を頼まれました。レゴかプラモがいいとの事なのですが韓国だと高くついてしまうか、また始めて訪れる国なので何処のスポットに行けば探せるのかご存知な方、教えて下さい

A 回答 (2件)

東大門のフレアタウンに『トイランド』があります。



http://www.guidekorea.com/shop/page_116.asp

東大門駅の近くには、おもちゃ問屋もありますよ。

http://www.geocities.jp/ibunkaya/trip/korea/hobb …

参考URL:http://www.guidekorea.com/shop/page_116.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました現地に着いたら、ぜひ行ってみたいと思います有難うございました

お礼日時:2004/02/10 00:00

ソウルで購入されるのでしたら永登浦区にあるCOSTCOに


行くと安くでありますよ。また2号線の三成(サムソン)駅に直結したCOEXモール(巨大なショッピングモール)にもあります。私の経験上日本の漫画がTVで放映されているので、日本のポケモングッズとか日本ので売っているプラモの方が喜ばれると思いますよ。
さらに韓国の方は日本製と言うのが嬉しいようです。
少し荷物になりますが日本から購入して持っていかれるほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます 日本在住の日本人の子供のおみやげなので.....すみません

お礼日時:2004/02/10 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!