プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年免許をとるんですが
何に乗るか迷っています。

あまり車に詳しくないので
私の好みに合う車を教えて下さい。




・四角い形
(旧型bBのような)

・ベンチシート希望

・軽自動車以外


キューブも気になったんですが
後ろの窓がちょっと
私の好みではなくて。



上の条件で
オススメの車
ありませんか?

A 回答 (3件)

ベンチシートというだけでも、現行モデルでは選択肢が狭くなりますね。



最近発売開始されたトヨタ スペイドはどうでしょうか?
(トヨタ ポルテも中身は同じです)
bBっぽいですが、こちらは中身が最新モデルなので燃費等もいいです。

ちなみにベンチシート、本当に必要ですか?
これに縛られて他の魅力的な車をあきらめるのは、個人的にはもったいないなあと思います。
四角いコンパクトカーなら、マツダのベリーサとかBMW miniとか、おしゃれな車もいいですよ。
    • good
    • 0

私も、今のキューブは好きじゃないですね。

旧型キューブは
(私も乗ってますが)すっきりした良いデザインですし、台数
が出ただけあって、状態のいい中古も多いので、中古でも
いい・・・というならお勧めです。

でも、新車で・・・と言われるなら、SUZUKIソリオが、割に良い
ですよ。まあ、デザインはアレですが、使い勝手はマルです。
http://www.suzuki.co.jp/car/solio/
    • good
    • 0

初期のキューブはいかがですか?


(初期のキューブは女性に人気がありましたよ)

参考URL:http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!