アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのSEX哲学を教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

文章見ると… 「YOU」 w( ̄△ ̄;)wおおっ!




Promoter  ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ ワハハ


「TIME ZONE」 歌手:男闘呼組/ 作詞:大津あきら/作曲:MARKDAVIS


~あなたの知らない世界へのいざない~ み・た・い・け・ん・ぞーん ∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~hotta// 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、こっちの方がらしさが出てていいぞ~!できるじゃないか!

お礼日時:2012/09/21 08:56

イコン・インデックス・シンボル ― 概念再定義への試み


http://www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/lt/rb/582pdf/no …

『声の文化と文字の文化』
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0666.html




( →_→)ジロ! →→→  ●ん~まだ童貞哲学だな



(ー△ー;)エッ、マジで?!!! 0.02mm☆キラッ



ヽ(;¬ ¬)丿 ぬきあし さしあし しのびあし (「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ..



プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!   .~~且o(´`*) のほほーん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、文章見ると、SEX経験度見えてしまうな。

お礼日時:2012/09/20 21:23

プラトンの「饗宴」に描かれたソクラテス


http://blog.hix05.com/blog/2007/10/post_401.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラトンもソクラテスもただのえろおやじのくせに、かっこつけてもてようとしたんだよな。あいつらほんとやらしい男だ。笑

お礼日時:2012/09/20 17:23

はてさた、困ったものだ。


経験も理解力も足らないから説明を求めているのだろう?
それとも、何かわかった気になっているのかな?
それこそ、思い込みの勘違いだろうけど。

学歴や収入を持ち出す底の浅さや
この質問での応答、過去の質問や回答など見るにつけ、
どこに行っても無自覚に恥を晒す人らしいから、
あまり出歩かず口も開かない方が無難では?
だから、この点についての弁明も返答も要りません。
自分自身の姿は見ることはできなくても、
自分のことは自分が一番良く分かっているでしょうから。

まあ、セックスにおいても共有と勘違いは紙一重なので、
甘美な幻想であると、はじめに書いた通りなのですが…。

この回答への補足

おいおい、君の回答履歴見たら、37にもなってセックスの経験も理解も薄っぺらやん。
それでよくそんな偉そうに伝えられるな(笑)
その年齢になったら、20代と変わらんセックスしてるようじゃ女に逃げられるぜ♪

補足日時:2012/09/20 16:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、またでた(笑)
とりあえず負けず嫌いなだけのおじさん、もっとリアルな経験増やせよ。どうしたって現実に俺には勝てないからな♪

お礼日時:2012/09/20 11:57

>なんで自覚的にすることに意味があるの?


>自覚的にするってどういう意味?

>誠実で共感の得られるような(引用御免)

そういう相手とでなければ、単なる刺激でしかなく、
価値がないということ。そのための自覚。

同様に、理解する意思も能力もない相手に
何を言っても無駄という意味では、
セックスに限らずあらゆることが無価値。

どうやら、この質問自体そういうことらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう相手ってどーいう相手だ?
正直そこはお前の思い込みだという前提の質問だ。
理解力?おまえよか学歴も年収もセックス経験も高いから遠慮せず説明してみろ

お礼日時:2012/09/19 20:57

ANo.8へのコメントを頂きました。

この分野について小生の意見を全て示せとのご請求です。それ以前に質問者様がまずそのことをお示しになるべきかと存じます。ご自身ではそれをなさっておられませんね。このテーマは相当に重いものです。貴方は各回答者のご意見に対して軽々しいコメントを発しておられるばかりとお見受けします。もっと誠実で共感の得られるような質問・回答・コメントの交流があるならば一そう豊かな結実が期待できそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

請求なんかしてねえよ。笑
YOUが考えるそいつらの勘違いを正す為の正しい情報を伝えてやったら喜ぶんじゃないのってだけ。

お礼日時:2012/09/19 14:52

安全第一ということ。



「負担」と見て、それを「相手への負担」もしくは「自他ともに・・・」と解釈出来ないのは、行間の読めない御方?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行間よめないんじゃなくて、お前のその認識がおかしいってこと。
SEXが相手だろうが自分だろうが負担小さくって何が言いたいのやら、
お前SEXしたことあんのか?
風俗嬢の負担軽減なら意味わかるわ。笑

お礼日時:2012/09/19 14:49

>互いの孤独共有するか!?



哲学的経験を共有できなければ、
哲学書を読んでも無駄なのと同様、かな。

お互いに自覚的(時にはその逆も)に
することに意味があるのであって、
それがなければ自慰もセックスも
単なる刺激でしかなくなってしまう。

などと、言葉で説明することがもどかしくなるから、
セックスという手段に移るのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

哲学的経験を共有できなければ、哲学書を読んでも無駄なのと同様、かな。
⇒明らかにこのサイトの人、経験欠如した人多いですしね。

なんで自覚的にすることに意味があるの?
自覚的にするってどういう意味?

お礼日時:2012/09/19 14:46

粘膜の作り出す甘美な幻想。



しかし、その境界面での接触で
互いの孤独を共有し、
生のイメージが跳躍する。


あるいは、単に生殖機能と文化。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

互いの孤独共有するか!?

お礼日時:2012/09/18 09:48

「負担」を極力小さくします。


(経済的にはワリカンでもね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女?嫌ならしなけりゃいいのに。

お礼日時:2012/09/18 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!