プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年、卵を3・4個産んでいたのですが、今月はずっと機嫌がいいなーと喜んでいたら私の手の上で腰を振りはじめてしまったんですぅ。
これは何か訴えているのでしょうか??

A 回答 (1件)

まず、何のペットか書かれていないですけど・・・



とりあえず、卵を生んで、腰を振るということなので、トリ系として・・・

トリ系ですが、くちばしにキスをしたり、体を触りまくったりしていると、、、
発情しますよ。卵も良く生みます。求愛行動の一種ですかね。

この回答への補足

ごめんなさい。
そうです!!鳥系ですっ!!
セキセイインコなんですが、飼い始めて6年目になります。
メスの求愛行動にも腰振りがあるんですか??

補足日時:2001/05/16 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!