プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、OLのパツッとしたスカートスーツです。
あのケツの感じがえろいです。

あなたは?
またそのよさをおしえて

A 回答 (3件)

OL制服でタイトミニスカです。


それでウンコ座りしてくれれば最高です。

股間とフトモモがムッチムチになりムシャブリつきたくなります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、同志だね!
なんなんだろ、あのエロさは。
むしゃぶりついちゃって!

お礼日時:2012/09/18 10:38

こんにちは。



20年前以上の岡本夏生さんの水着。
自分でハサミが切って縫い合わせた超ハイレグワンピースだったのです。
今時ハイレグ水着は見れませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡本夏生じゃない女出してくれないと共感しないよ~笑

お礼日時:2012/09/18 10:36

全裸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全裸か~
意外に裸はベストセクシー賞じゃない男多いんじゃないかな

お礼日時:2012/09/13 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!