質問

ホームページyahoo 立ち上げると今まではyahoo mail 同時に立ち上がっていました
(ログインしたままにする チェックを入れております)
 ところが一週間程まえから必ずログインしなければなりません
ログインシールを 設定しても表示なし
毎回ログインは面倒ですので、以前のように簡単にしたいのですが
知恵袋 検索 編集等 やってみましたが、変化ナシ
初心者ですので、巧く伝えられず済みません
PC 私個人のみ使用です。

通報する

回答 (2件)

勝手に変更されるとは思えませんが、パスワードの確認頻度の設定は、OKですね?
「お客様情報」の項目で変更でき、最長4週間に設定可能です。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-54.html

後は、ブラウズ終了時にcookieや表示履歴を自動削除しなければよいと思いますが、
(インターネットオプションの全般、閲覧の履歴で、終了時に自動削除を有効に設定可能)
http://japanism.info/ie8-temporary-internet-file …

他には、何かのツールで同履歴を削除するようなことはされてませんよね?

この回答へのお礼

有難うございました、閲覧の履歴を削除 チェックを外しまら解決しました
感謝

原因が不明ですが、リセットしてみては如何ですか
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Rese …
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

この回答へのお礼

有難うございました、閲覧の経歴を削除する チェック 外しましたら
解決いたしました、ご親切に感謝。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ