プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月の初めの週で自家用車で行動しようと思っているのですが、観光スポットが全然わかりません。「ここオススメだよ!」「ここは行くべき!」「ここ人気あるよ」って所を数点教えて下さい。
ちなみに自分の年齢は26歳です。

A 回答 (2件)

こんちはー


箱根には私は時々行きます。
一番のお奨めはやはり、箱根関所の再現施設です。
又、大涌谷もいいです。(ここの温泉卵は美味しいね。)
芦ノ湖畔の散策もいいですよ。
それから隠れた穴場ですが、お玉が池もいいです。
裏寂しいところで悲しい物語のある池です。
もし、日帰り温泉に入るんでしたら、二の平の
亀の湯がお奨めかな、風呂は小さくて少し
汚いですが、お湯はかけ流しで最高のお湯です。
それから、富士山の5合目まで車で行けます。
御殿場側から行くと通行料は無料です。
景色は絶景です。
伊豆半島に行くんでしたら、伊豆スカイラインは
最高です、富士山と海の景色を見ながら伊東市まで行けます。
    • good
    • 0

箱根


・芦ノ湖
・関所跡
・千石原
・大涌谷
・強羅
・小涌谷

熱海
・十国峠

中伊豆
・旧天城トンネル
・河津七滝・大滝
・浄蓮の滝

東伊豆
・大室山
・城ケ崎
・北川温泉の露天風呂
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!