アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ、パチスロをやられている方に質問です。
あなたはパチンコ派ですか?パチスロ派ですか?
その理由も教えてください!宜しくお願いします!

A 回答 (9件)

パチンコ派です♪理由は、演出が楽しいから…運で勝負するからです!


スロットも好きですが…実際にホールではやりません。理由は、目押しが出来ないからとすぐにお金がなくなりそう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもです^^
パチンコ派なんですね^^
確かに目押しができないというのは辛いですよね><
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/24 09:17

一発台があった時はパチンコ、パチスロ両方でした。


この台は1球役物に入っただけで打ち止め確定で当たると1回20分くらいで1万は取れました。
運が良ければ一日で10万円近く稼げたので止められませんでした。

現状ではパチスロオンリーです。
理由は朝一以外、開いている台の状況を見ればある程度出る台が分かりますので勝率が高い事です。
当方の地元ではパチンコで出そうな空き台はありませんのでスロオンリーとなります。

些細な事を言うと、パッキーカードが大嫌いです。
パチンコの場合、必ず買わなければならないのでパチンコ離れの最大の理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです^^
一発台!!私は体験したことないので羨ましいです><
10万円ですか…うぅ…いいなぁ…
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/10/24 09:19

> パチンコ、パチスロをやられている方に質問です。



って書いているのに、はじめのほうに日本語を読めない方がいらっしゃるようで。
出しゃばりなのか、啓蒙したいのか、頭が悪いのか。
最初の人にいたっては頭が悪いというより、文章の語尾にイタさを感じるけど…

ってこれだけでは回答にならないので。

パチンコ派です。

自分も#4さんに近いですね。
スロットは、目押しが苦手なのと、覚えることが多いので。
また、パチンコは敷居が低いので、あまり知識のないお年寄りも打っていることが多く、
たまーに潜伏を捨てて行ってくれたりするもので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもです^^
パチンコ派なんですね~^^
やっぱり目押し問題は大きいですね><
あとは前兆だとか色々知る人ぞ知るみたいなところが難しい理由なんでしょうか^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/24 09:20

どっちもするんですけど~




どちらかと言えばパチスロ派


パチスロの方が勝ちやすいからです
高設定を狙ったり、天井ハイエナ、ゾーン狙いなどで勝ててます


パチンコもお店側が出す気になれば勝てるとは思いますが、
勝てる台が一目瞭然なので、なかなか安定して勝てる台は見つかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです^^
パチスロの方が勝ちやすい…
言ってみたいものです><
私全然そういうの疎いというか好きな台に座ってしまうので負けまくりですww
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/10/24 09:21

パチンコ派です。



スロットは設定を変えれますからね。
店側のいいように、どうにでも出来ます。

パチンコは釘が渋かったら、500円で止めればいいことですから…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもです^^
確かに!やめどきって難しいですからね^^
パチンコは確か一玉一玉ずつ抽せんしていると思ったので
パチスロのように前兆とかないですもんね^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/24 09:23

私はパチンコ派です。

理由は、パチンコの場合、当たる確率がわかっているからです。スロットの場合もだいたい当たる確率はわかっていますが、「7」を揃えることがなかなかできないので…
パチンコの場合、「揃える」と言うのがないので、パチンコ派です。パチンコの場合、プレミア(スロットもありますが)がでた場合「確変」と言う嬉しいものがありますが、スロットの場合「確変」にならないと言うのがありますので、パチンコをやりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです^^
目押しが苦手という方が多いですね^^
私も初めはとても苦労しました…それで失ったお金はどれくらいあるだろう…グス
確かに確変はうれしいですね^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/24 09:25

子供が生まれたら辞めましたがパチンコ派です。

丁度20年前、左右に5箱づつ積み上げた時は『世界で一番パチンコが上手い人間』とおもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです^^
はははw私は今日のごはん何にしようかなぁワクワクって思ってました^^
子どもができてやめられたんですね!すごいです^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/24 09:31

どっちもしません…


1万使って5万ぐらい確実に戻ってくるなら毎日行きますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです^^
確かにギャンブルなので負ける時は負けますね^^;
やらない方が身のためではあると思います^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/24 09:33

 どっちもしない派ニャ。


 大金はたいて時間を無駄にして副流煙を無理矢理吸わされるなんて、罰ゲーム以外何でもないニャ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです^^
確かにギャンブルですし、音も煙もすごいです^^;
やらなければやらない方が絶対いいと思います^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/24 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!