アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
大阪市在住の19歳の専門学生です。
現在01人暮らしをしているのですが、家賃やもろもろとお金がかかってしまい、
また来年には夢を叶えるために東京に行きたいと考えていて、その為のお金も貯めたいです。

なので普通とは少し違うけど高収入のアルバイトを探しています。
今現在で募集している特殊だったり、あまり人が聞かないような
高収入のアルバイトを教えてください!!
ちなみに夜逃げ屋には興味があります。

いろいろインターネットで調べたりするのですが
あまりいい情報に巡り会えません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 男ならゲイ雑誌のモデルとかいかがですか?良い経験ができると思います。


 女なら風俗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗ですか...。
私の友達が風俗系のバイトをしていて
いろいろと話を聞いたりするのですが
誰でもってわけではなく、すごく難しそうな仕事に思えます。
でも本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 19:02

思いっきり珍しいものとして、湯灌があります。



湯灌:葬儀に際し遺体を入浴させ、洗浄すること。
(出典 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%81%8C)

詳しくは、
http://netdekasegucom.web.fc2.com/yukan.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなバイトがあるんですね!!
亡くなられた方の最後のお手伝いが出来る
仕事なんてすごくいいお仕事だと思いました。

大阪でそういうバイトがないか
調べましたが19歳では無理みたいで...
でもこんなバイトもあるんだなあと
知れてよかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 18:58

高収入で有名なのは治験モニターでしょうね。


http://www.sinyaku.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり治験モニターは高収入なんですね!!!
でも東京とかが多いし学校にも通っているので
少し難しいかもしれません(汗)
本当にありがとうございましたっ!

お礼日時:2012/09/14 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!