アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この番組で流れている、ケルト系のような音楽を探しています。

◆番組名:「ローカル路線バス 乗り継ぎ旅」
◆動画で曲が流れている時間:38分48秒~39分55秒の間

番組の動画を添付しますので、確認してお分かりでしたら、ご教授ください。
   ↓   ↓   ↓


この番組を見ていると、いつも流れている音楽です。
この音楽の曲名・アーティスト名をご存知でしたら、教えてください。

どうぞ宜しくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

中川幸太郎 - Le Repos Du Guerrier



コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2
13曲目
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001DETGUM/

チェックしてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
早速、試聴してみたら、見事にビンゴでした~!!

アニメの曲だったんですね。
コードギアスのアニメは見た事がなかったのですが、
名前は聞いたことあります。

CDの方もチェックしてみたいと思います。
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/09/14 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!