プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く追放しないといけません
初めにコリアンタウン消しましょう

A 回答 (9件)

在日を追放するための方法1 在日の強制連行の嘘を広める


在日の強制連行の嘘 外国人参政権の違憲性と危険性
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182
在日は密航者の末裔で強制連行は大嘘

在日を追放するための方法2 在日の戦後の悪行を広める

在日の戦後の悪行
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/sango …

在日が戦後の混乱期やった事
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

在日を追放するための方法3 朝鮮総連が拉致と核開発に関与した北のスパイである事。朝鮮総連と交流のある政治家を選挙で落選させる
朝鮮総連は拉致と核開発に関与しております
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633
北の核開発と朝鮮総連の最大の資金源がパチンコです。パチンコは絶対しない


在日を追放するための方法4 在日特権の事実を広める
在日特権は戦後の混乱期のデモや暴動で一部の自治体で生活保護優遇、免税などを受けています
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554
2007年まで在日の住民税を三重県の一部の自治体が半減免除していたことが中日新聞の記事で発覚しています


外国人に生活保護渡すのが異常で外国で外国人がその国で生活できなくなれば強制送還です。在日の強制連行も嘘だし日韓基本条約の特別永住制度廃止し在日を強制送還、外国人の生活保護廃止すべきです

戦後悪さした事で在日差別が起きたのに強制連行と嘘を付き、差別だ差別だと被害者面し生活保護を受ける、こんなに在日を優しく甘やかしてきた政治家、行政はアホです

パチンコは政治家と警察の利権 犯罪助長 脱税ナンバー1
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130043
こんな物やる馬鹿がいるせいで追放できない

在日を追放するための方法5
在日はパチンコの賄賂を政治家に渡し、政治家に在日は優遇されてるのが現実
パチンコ利権の政治家を選挙で落選させる。パチンコはしない

特別永住制度廃止して犯罪者と朝鮮総連系在日を強制送還してほしいです
在日朝鮮人などの在日外国人に生活保護渡すのも国際的に異常な事
外国人に生活保護渡す国は日本のみです
外国人への生活保護廃止すべきですね
生活保護受給の外国人の76%が在日韓国、朝鮮人です
残り24%中国、フィリピン、ブラジル人と続きます
外国人に生活保護やる国は日本ぐらい外国人への生活保護廃止すべき!
在日は強制連行は嘘で戦前の出稼ぎ、移民、戦後の密航者の末裔、特別永住制度廃止し帰化をするか帰国するか選んでもらいたい

外国人に生活保護渡すの憲法違反だと思います

現に憲法15条の国政選挙権を保障する国民は日本国籍を有する者、憲法93条2項の地方参政権を保証する住民はその自治体に本籍を有するものと規定され外国に本籍のある外国人に参政権付与は違憲と1995年2月28日の最高裁の判決です。

憲法25条の生存権も日本国籍を有する者のみに保障するべきです

憲法10条で人権を保障する国民の定義をはっきりさせれば在日追放もできると思います
    • good
    • 38

未だ在日の強制連行の嘘が東京書籍などの教科書に載っていたり、今時の中学公民の教科書は外国人に参政権がないのは差別とか在日韓国人、朝鮮人が国籍条項で公務員になれないのは差別だとかとんでもない教科書になっています



この嘘を北のスパイ日教組が作らせた出鱈目トンデモ教科書で中学、高校の社会科の授業で習って洗脳されている人が多いと思います。まず可哀そうな在日の人を追放するなんて酷いと思っている人の洗脳を解かなければなりません

日教組の正体 自虐史観で子供の頃から洗脳を受けた5,60代ぐらいの年配の方でも在日の強制連行の嘘に騙されている人は沢山います。日教組の解体は不可欠だと思います
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html

在日の本当の来歴と戦後の悪行

在日の戦後の悪行
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/sango …

在日の強制連行の嘘
http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm

マルハンの会長の2005年のテレビの社長インタビューです

同番組で韓会長は「北朝鮮の国籍を持つ人は北朝鮮に何らかの奉仕しているのは事実」と告発しています
また、同番組の紹介で「約7割が在日韓国、朝鮮人による経営」と説明
マルハンの会長は戦後のどさくさに紛れ密航で来日したと認めています

在日は戦前の移民、戦後の密入国者のくせに強制連行等と大嘘を付いています。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182


週刊AERAではパチンコの経営者の5割が韓国人、3,4割が朝鮮人(北朝鮮人)、日本、華僑(中国人)がそれぞれ5%と推測しています。
また、1993年当時の武藤嘉文外務大臣が国会の答弁で「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と発言しています

昔は朝鮮銀行経由で送金していたようですが破たんしてしまったり、経済制裁の影響で送金は難しく2011年の読売新聞の記事では財務省に申告され日本から北朝鮮に送金されたのは7700万円だそうです
パチンコの金がどれだけ含まれているのかは想像にお任せします
しかし、中国、マカオ、ベトナム、スイスなどの第三国経由で北に不正送金されている金額は計算に含まれていないので億単位のパチンコの金が北朝鮮に流れていると思います。
因みに一番多い時は年間400億も北に流れていたそうです(全てがパチンコの金ではありませんが8,9割はパチンコの金でしょう)

在日特権と朝鮮総連の許せないスパイ活動

在日特権
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html

朝鮮総連は拉致に関与したスパイ 強制連行の嘘などを教え、日本を恨み、北朝鮮を崇拝する教育をしている朝鮮学校
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/696.html
朝鮮総連と朝鮮学校は解体すべきです
そのくせ、被害者面し自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件など工作活動をしています

パチンコの経営者は在日が多く 韓国、北朝鮮にその金が流れます パチンコは三店方式で脱法違法賭博なのに警察が天下りしていたり政治家がパチンコチェーンストア協会などと癒着しパチンコの賄賂を貰っています
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
パチンコ利権の政治家と警察も追放

外国人参政権と人権擁護法案と言う日本を在日に売ろうとしている売国議員も追放すべきです
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html

在日と一緒に在日を優遇する政治家、日教組、パチンコ利権の政治家と警察官僚などの天下り官僚を追放すべきです
    • good
    • 165

パチンコしている馬鹿が大勢います資金には困らないんですよ、パチンコする馬鹿を減らさないとダメですね。



日本人のモラルしだいです、いかにパチンコが汚らしく卑劣で馬鹿馬鹿しいものか馬鹿には理解できない。
    • good
    • 98

ありますよ



以下は最低限必要な措置

ア:世界人権宣言などの基本的人権保障に関する国際法とその体制から脱退する
 必然的に多くの国際機関から脱退する必然性があります

イ:自然法領域の人権を犯すことになるので、経済制裁などが当然発動するので、それに備えて準備する

ウ:憲法の”何人も”や社会権関係の条文を改正する

エ:地方自治法を部分改正して、外国人の行政裁量権を一元化する(一元化しないと追放が徹底できない)

オ:追放によって発生する経済沈滞に対する財政出動・金融政策の準備をする

カ:追放するための国内法整備を行い、追放するための韓国人・朝鮮人の定義を行う(追放するための環境整備)

キ:追放する

ク:追放によって生じた損害に対する賠償を実施する(まぁ、不可能だが)

現実味がないね

「寝言は寝てから」だね。質問者も回答者も

まぁ、良いけどね
小学生の如く、「あれしたい、これしたい」と現実を考慮しないで我が儘を言うのもw
実効性・実現性を顧慮できない遠吠えに羞恥心を感じない人間が増えているのは、日本人が幼稚になった証左だと思うw
幼稚園性が大人ぶっている様子は、滑稽だよね
    • good
    • 0

犯罪を侵したら、それがどんなに軽微な犯罪で


あっても、国外追放にすることですね。
そうすれば、犯罪者が多い在日ですから
次第に減少していくと思われます。

しかし、現実にはそれすら難しいでしょう。
なにせ、民主党の支持基盤が在日ですから。

在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、
あの通り、米国を牛耳っています。
これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って
いるからです。
在日も日本のユダヤ化を狙っているのではないでしょうか。

(1)在日は、民主党の党員となって、首相を選挙していますし、
違法な政治献金をしています。
選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に
なっています。
だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり
外国人参政権である訳です。

(2)日本での富裕層の20%は在日です。
長者番付では、在日が目白押しです。
人口の0,5%しかいないのにですよ。

(3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が
固めています。その結果が、あの偏向報道です。

(4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。
韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 53

「韓国人、朝鮮人だから追放する」ことは不可能ですが、犯罪者であればできなくはないでしょう。

    • good
    • 1

韓国人に対してはビザなし渡航という優遇策を廃止し、中国人やインド人と同等・公平に入国にはビザが必要にすることが重要です。

そうすれば、売春目的の韓国人売春婦(30,000人とも50,000人ともいわれる)が入国が難しくなり、夜の繁華街も日本人中心で安心・安全になります。

次に、在日はすでに朝鮮語を話すこともできず、日本人と同等の住人ですから、日本の義務教育の内容で子弟を教育する必要があります。日本国の文科省が定めた教育指導要領を守らずに反日教育するのも自由ですが、その場合は、日本国が付与している永住資格を剥奪し、その他一般の外国人と同等・公平に扱う必要があります。

永住資格のことを”永住権”などと言いかえる者がおりますが、永住資格は権利ではなく、日本国政府が付与する資格に過ぎませんので、資格の付与・剥奪の基準は日本政府(=日本人)が決定するべき事項です。
    • good
    • 160

韓国と戦争をやったばあい 祖国日本のため 戦えますか?


と聞いて 日本のため戦います。と誓うのなら

日本の国籍を(最初は期限付き更新性で)あげましょう。


いやなら、自分の国に帰ってもらいましょう。
日本人として生きていく気がないのに、日本人の働いた血税をむさぼるのはやめましょう。
    • good
    • 139

みんなそう思ってるけど政治的にどうしようもないのが現実

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!