アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三連休と有給を利用して4泊で沖縄旅行に行く予定でしたが
台風16号の影響でおそらくキャンセルになりそうです。

とてもとても楽しみにしていたので、自然のこととは頭では理解しているものの
なんとも言えない脱力感を感じています……

なので気持ちを切り替えようと代わりの旅行を色々検索したのですが
どこに行きたいか?と考えても沖縄しか浮かんできません(苦笑)

そこで第三者の皆さんの意見を聞かせてください

ぽっかりと空いた5日間(明日の土曜日から水曜日まで)
人数は大人二人の1歳半の幼児一人
都内に近い所に住んでます

あなたならどう使いますか?(国内に限ります)

ちなみに今回のキャンセル分が全返済されるので予算に余裕はあります

よろしくお願いします

A 回答 (7件)

>あなたならどう使いますか?



三連休はどこも雨模様ですから、
施設内でまったりできるところがいいかな。

都心のホテルじゃ旅行気分も味わえないでしょうから、
近場のリゾートにでも。
もっとも三連休はもう満室ですね。
https://room-reservation.jp/risonare/search/sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リゾナーレは小淵沢に泊まったことがあり、
とても良いホテルでした。
リゾナーレ熱海がまだ空室あったので検討中です。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/15 09:04

北海道においで♪


雨予報だけど屋内施設充実中だよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道、とっても行きたいです‼
でもあいにくの雨なんですね…残念です

お礼日時:2012/09/15 09:05

北海道と言いたいところですが、



周末から来週の木曜日くらいまで雨予報ですね。

水産物、果物、野菜が収穫期で美味しい時期ですが、
難しいところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時間ごとに天気予報をチェックしてしまってますが、何度見ても予報は変わりませんね(笑)

北海道とても行きたいですが今回は見送ることにありそうです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 09:07

私は競馬が好きなので、都内に近いならちょうど東京競馬場で中央競馬が15日から3日連続開催なのでそこに行きます(ちょっとした遊技場もあるみたいです)。

18と19はボートピアですかねえ(ボートレースの場外舟券売場です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東と東北以外は雨のようなので競馬もお天気に恵まれそうですね。
もし行かれるのであれば、まだまだ暑いので熱中症に注意してくださいね!

お礼日時:2012/09/15 09:08

こんにちは



ドライブと海であれば
しまなみ海道はどうですか?
http://www.go-shimanami.jp/
    • good
    • 0

逆に北海道に行ったらいかがでしょうか?



今は涼しくなってきたし、美味しいものもありますから
    • good
    • 0

私は、子供が小さい時、たまに取れた休暇は、


ホテルニューオータニか、新高輪プリンスで過ごしました。

当時、日本人の赤ん坊がホテルに泊まるのは珍しく、
外国人宿泊者にとても可愛がってもらいました。

広いロビーは歩き始めた子供にも安全です。

沖縄を選んだ理由が、「海が好き」ならば、
予約が取れるか判りませんが、
大磯プリンス、電車の乗継になりますが、
プリンス起点で、小田原へ、箱根へ、長谷大仏へ出かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!