プロが教えるわが家の防犯対策術!

美少女仮面ポワトリン主人公変身した後のセリフ、わかりません。具体的に教えて下さい。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

 うろ覚えですが…



「愛ある限り戦いましょう。
命、燃え尽きるまで…・
美少女仮面 ポワトリン!!」

だったと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



もう1つ。
「たとえ○○が許してもこの美少女仮面ポワトリンが許しません!」
(○○には有名人などが入る)
    • good
    • 1

もうひとつ「人生二度無い 三度ある」これも決めゼリフでしたよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!