アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Star Wars Battlefront2が動かないです。
先日、米国でPCゲームソフトのStar Wars Battlefron2を購入したんですけれども
インストールはしたんですけれども、ゲームをスタートしてすぐにゲームが終了します。
どうもWindowsの互換性の問題のようですが、互換性をいろいろ試してみたんですけれども
改善されません。
どのようにしたら、良いでしょうか。ご教授願います。

A 回答 (1件)

>ゲームが終了します



エラー「No TnL detected on your display adapter, do you want to continue?」に「はい」をクリックして続けると、ゲームがロードする症状とは違い、終了してしまいますか?

OSはWindows 7ですか?Vistaですか?
アプリのアイコン右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」チェックつけOSバージョン選択(例XPSP2)「OK」で駄目ですか?

Administratorでログオンしインストールまたは右クリック「管理者として実行」インストールや起動しても駄目ですか?

インストール時、右クリック「管理者として実行」解凍・展開しても駄目ですか?


2005年購入した者がいるということはWindows 7対応でないのでXPSP2かXP3の互換性で使用するのは?

参考URL:http://questionbox.jp.msn.com/qa1765259.html

この回答への補足

早々のメッセージありがとうございます。

>エラー「No TnL detected on your display adapter, do you want to continue?」に「はい」をクリックして続けると、ゲームがロードする症状とは違い、終了してしまいますか?

上記のメッセージは出ません。ゲームをスタートしてから新しいゲームを始めようとするとゲームが終了してしまいます。
いろいろとインストールとアンインストールをしてみましたが状況は、変わりません。インストールも「管理者」として実行していますがだめです。
互換モードも試しましたが、状況は変わりません。

ちなみに、OSはWindows7です。

補足日時:2012/09/15 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/15 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!