アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

craving explorerでYoutubeの動画をダウンロードしようとしたら取得失敗となります

最新版をインストールしても×

Cookie の削除をしても×

↑のような状態です(泣) 改善策をお願いします

A 回答 (4件)

最新版をインストール→参考URL



参考URL:http://explorer.crav-ing.com/info/ce14.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最新版の1.4.1をインストールしたらダウンロードできました^^

ありがとうございます

お礼日時:2012/09/17 13:45

当方も同じような投稿行い頂いた回答で解決しました。

テスト版をインストールして下さい。

投稿・回答 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7698366.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/17 13:46

>craving explorerでYoutubeの動画をダウンロードしようとしたら取得失敗となります


 ・Youtubeの仕様変更で、バージョン1.4.0(正式版)でのDLが現在できません
 ・その為、仕様変更に対応した、テストリリース版(1.4.1)が公開されています
   (上記は#1さん記載のURLからDL出来ます)
>最新版をインストールしても×
 ・テストリリース版の1.4.1でしょうか
 ・DLしたいYoutubeの動画が、rtmp プロトコルによるリアルタイムストリーミング方式の動画配信の場合は
  元々craving explorerではDL出来ません(craving explorerでDL出来るのは、HTTPで配信されている動画のみです)
  その辺はどうなっていますか(動画の上で右クリック・・動画情報の記録から確認できます)
 ・前述に該当しない場合は
  1.4.1はテスト版ですから、不都合等を修正した正式版(1.5.0)のリリースまでお待ち下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/17 13:46

具体的な経緯が書かれていないので何とも言えません。


質問者の基本姿勢として経緯や症状の詳細は書くべきです。

今まで使っていてある日突然ダウンロードできなくなったのか、
初めてインストールして使用したところが上手くいかないのか。
ダウンロードしようとするファイルの容量によって
取得に成功したり失敗したりするのか。
Youtubeでは取得失敗するがニコニコ動画では問題ないのか。

要は、問題の切り分けをして原因を絞り込める材料(情報)がないと、
徒に何の根拠もないアドバイスしかつかないことになると思います。

例えば、一旦アンインストールしてから再インストールしてみる、
のようなアドバイスです。
これで改善されれば結果オーライかもしれませんが、
原因不明のまま再発の可能性を抱かえたままということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/17 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!