アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い替えたのにともない、GOM PLAYERとGOM ENCODER、Bandicamもインストールしました。
以前は、すべて無料(free)だったのに、今回は、それぞれ起動してみるとGOM ENCODERとBandicamは期限付きの体験版になっていました。
しかも、GOM ENCODERでは、キャプチュアした動画にロゴまで入ってしまいます。
無料→有料に変わったのでしょうか?
もう、以前の無料バージョンはインストールできないのでしょうか?
前のPC(XP)のGOM PLAYERとGOM ENCODER、Bandicamを新しいPC(Windows7)に移せないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>GOM ENCODERとBandicamは期限付きの体験版になっていました。

そんなことはない。今も無料版もある。
無料版はいつでもインストールできる。
ただし、無料版はいずれもロゴが入る。

Bandicamは10分以上録画できない。などの
制限がある。

既定の料金を支払わないかぎり、ロゴや制限時間等の
解除はできない。
    • 0

XPの時にインストールしたインストールファイルが、以前のPCのダウンロードフォルダに残っているんじゃないですか?それこぴーして買い換えたpcで実行すればいいんじゃないかと…。

(実行する前に最新gom関係のアンインストールした方がいい。設定ファイルが残る場合は別途手動でアンインス)

しかしゴムエンコ、バンディカムの永久無料なんてあったっけ?

なぜgomにこだわるのかわかんないけどw
    • 0